たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

歩くの大好き.。.:*♡  

 

最近は、

ベビーカーなしで、

歩いておでかけするコトも 増えました

 (※主に学校のお迎えの時~)

あいも変わらず階段好き


渋々 母さんと手をつないで、


立ち止まったり、戻ったり、

指をさして、ナニヤラ必死にしゃべってたり



いつもの道を、

新しい目線で 大満喫 ( *´艸`)





長い夏休みが明けて、

久しぶりに会った人たちには、


「大きくなったね~♡♡♡

「顔つきが、また変わったー! :D」


なんて、お言葉を

いっぱいかけてもらっています


もうすぐおうちだよ~♪


来月には、

2歳のお誕生日を迎えるジジョ



 ほ~んと、早いなぁ。。。






今日も、

丁寧&大切 (を目標)に、

一日を 過ごしてきま~す では~(* ̄∇ ̄*)ノ




いつもブログを覗いてくれて、ありがとう
あなたも、どうぞ素敵な一日を~♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2042-b4c4dbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top