たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

今日から日本~~!! ※パパさんだけ・・・(´・ω・`) 

 

今日から、

Keyさんが 日本へ出張に行きました~**


  お仕事なのは 分かってるけどー、

  いいなぁ~ ニホン~ (´・ω・`)ウラヤマシー





これから 一週間ちょっとだけ、

母子5人での お留守番になります



 ひとまず 今朝は、

 みんな元気に出かけたので ひと安心.。.:* (*˘︶˘*)





「いってらっしゃ~い
ネコ!!ネコいた!! 兄姉よりネコだよネコ!!


・・・ではなくて。。


「わんわん(ネコ)!!わんわん(ネコ)あった!!」

って、


兄姉より ニャンコに夢中なジジョでした ( *´艸`)





さて 今週も、

ずいぶん気温は上がりそうだけど、


笑顔を忘れずに、ガンバリマース





ご訪問ありがとうございました
素敵な一週間になりますようにー☆
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

パパさんだけ日本か~!!
きっとお土産いっぱい買ってきてくれるんだろうな(*^_^*)
1週間の母子家庭頑張って下さい♪

あやの #H6hNXAII | URL | 2014/09/16 06:20 | edit

> あやのさん

お土産!!!!
そうだ、ソレを楽しみにしておこう♪( *´艸`)

彼不在の間に、私も羽を伸ばしておきます♪
 (普段から伸ばしてるけどww)

たま #- | URL | 2014/09/17 01:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2040-fbd16445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top