たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

トマトと小さなお客様たち 

 

我が家のトマトが、

ついに、可愛い実をつけました

玉ボケ写真撮れた~♪


こうして順調に育つ姿は、

植物といえども、

やっぱり、すごく嬉しいなぁ ( ̄¬ ̄*)ジュル





すぐ目の前には、


ぱお~ん(リス)が 来たり、

hummingbird(ハチドリ)が 来たり


リスさんいた!!



家の前にある 松の木が、

ちいさなお客様たちに、大人気なのです ( *´艸`)




ジジョは、

お客様のお出迎えに 大忙し 要らんのにw



ジジョ捕獲隊出動w



そんな彼女は、



最近、裸足を卒業して、

サンダルを 履くようになりました



サンダル履いたよー


・・・が、

途中で脱げたり、また履いたり~



 結局、

 足裏もサンダルも、真っ黒っていう。。(´・ω・`)





ジジョ × ジナン
マッサージなう
 ※ マッサージ中・・・らしいですww




ジナンが、

いまひとつ元気が出ないようなので、


この週末は、

おうちで、のんびりしています




ゆっくり休んで、

早く 元気いっぱいになあれ!! :)



  ジナンの にっこにこの笑顔が、

 母さんは、 ダイスキ!なのだよ





ご訪問ありがとうございました
Thank U .。.:*♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

可愛い…!

トマト、しっかり緑だしこのまま
無事成長してくれると良いですね🎵
私も小さな畑だけれど毎日お世話してると
植物とはいえ凄く愛着がわきます!
台風の時なんて、支柱じゃなくて
暴風雨の中、私が支えてあげたいと本気で
思いましたもん・・・(;´Д`)

tomo #- | URL | 2014/09/15 01:27 | edit

ぱおーんもジジョちゃんも元気そうでなによりだけど、
ジナンくんは夏バテかしら・・
新学期で気疲れしてるのかな。
心配ね(;_;

ウチの裏山にもお猿さんならよく来るよ~ヽ(^o^)丿
裏庭にウグイスやメジロとかね。

共存してるって感じるね~
地球をだいじにしなきゃだめだよね~!!

miki #- | URL | 2014/09/15 09:01 | edit

青いトマトも可愛いが
指さすジジョちゃんの横顔が可愛っくて♪
お客様が多くて大忙し
マッサージもしなくっちゃで大変だ~

それにしてもぱお~んってリス?なのかい??

ちぃぃぃぃぃ #- | URL | 2014/09/15 20:11 | edit

> tomoさん

トマトへの愛情、深い~~~!!
畑ともなると、
やっぱり手間も愛着もヒトシオでしょうね( *´艸`)

我が家は今、
この"緑ちゃん"が どんどん増えていて、
チビ達と 毎日眺めては大はしゃぎです♪♪♪ 楽しい~**

たま #- | URL | 2014/09/17 01:22 | edit

> miki姉ちゃん

ジナンは まだまだ、
時々、頭やお腹が痛くなるみたいだけど・・・
忘れてるときは、と~っても元気です!! :P

夏バテ。気疲れ。両方かなぁ~~...
ここから大きく崩れてしまわないように、
今は、のんびり見守りま~す!(。-_-。)

裏山にお猿さん!!
我が家の子猿も 放牧させてもらいたいなぁww( *´艸`)

たま #- | URL | 2014/09/17 01:37 | edit

> ちぃぃぃぃぃさん

ジジョは、何度おしえても、
リスを「ぱお~ん」と呼ぶんですよね~( ̄▽ ̄;)
 どーしてなのか、分からないけど。。。

今ではすっかり
「リス=ぱお~ん」になっちゃってる我が家です。。汗

ややこしくてゴメンナサイ~**
 &コメントありがとうございます( *´艸`)

たま #- | URL | 2014/09/17 01:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2038-8111e36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top