たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

みじん切りクッキーと、オナカイタイ子 

 

ジジョと二人で クッキー作り 再び**

クッキー ツクルゾー
Cpicon 完成✿sakusaku✿クッキー by nathu♫♬



相変わらず、

型抜き ・・・しすぎて、


みじん切り状態の クッキーたち 笑笑

どんどん、切るわよ~
 ↑さらに、仕上げのみじん切り中・・・ ( *´艸`)




ようやく オーブンに入れたら、


今度は、

焼きあがるのが待ちきれなくって、


ぴぃーーーー


「ぴぃーーーー」って、

自分で タイマー音を言うヒトwww





無事、完成

完成♪



子ども達のリクエストで、

(母さんは、)大きいクッキーを作ったので、




たっぷりのミルクに浸しながら、

みんなで、いただきました~ (* ̄∇ ̄*)



うまうま



ここ数日、

ふと、「オナカ イタイ」と言うジナン~**



実際、

見てると わりと元気そうだし、



話を聞いていても、

学校生活も すごく楽しそうだけど、、、



"気遣いの君"は、

やっぱり 新学期疲れ、かな・・・


いただきまーす



でも、

そういう 繊細で不器用なところさえ、



ジナンらしくて 愛おしい、

なんて思う 身勝手な母~ (。-_-。)ゴメン,ゴメン




9月にはいってから、

30℃前後と 暑い日が続いているから、

体力的にも タイヘンだろうけど、



週の後半も、

がんばって 乗り切れっ take it easy!





今日もブログを訪問して頂き、
ありがとうございました~ (*˘︶˘*)

季節の変わり目、どうぞあなたもご自愛ください♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2036-d2dd8c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top