たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

8歳違いの兄と妹 

 

一番うえ × 一番した
お兄ちゃんの真似して考えてるフリww


遊びの好みが 全然チガウので、

一緒に遊ぶことは少なめだけど、、、




お昼寝になると、


迷わず、チョウナンを捕まえて

お布団へと 引っ張って行く ジジョ


ねんね~


寝るまで ず~っと

トントン なでなで してくれる兄♡♡♡




 お昼ごはんを食べたら、

 ものの数分で、こてん♪と眠る妹~**








チョウナンは、チョウナンで、



そんなジジョの寝かしつけを

週末は、自ら進んでやってくれます( *´艸`)


早く寝ろ~早く寝ろ~

 ハヤク ネロー、ハヤク ネロー、

 ジジョガ ネムッタラ、ゲームヲ スルゾー




まぁ 思惑はどうであれ、笑笑



この二人の お昼寝風景が、

私は、ものすご~く大好きです.。.:*






ランキング応援、いつもありがとうございます
ジジョにデレるチョウナンは、なんか可愛いww
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

いい!
優しいお兄ちゃんですね🍀

はな #- | URL | 2014/09/10 08:22 | edit

たまさん
こんちゃっ♪ヽ(´▽`)/

私達も、めちゃくちゃ大好きです(笑)!!
本当に、なんとも可愛くて、温かい光景( 〃▽〃)デレ~☆

なんか写真見てたら、寝ちゃいそうになるっ(笑)
ジジョちゃんは、守られてる感に安心してるし、
チョウナン君の顔も、とってもやさしい顔をしてて、
超~いい( 〃▽〃)ノ〃!!ホント、すごーく素敵な時間ですね☆

みぃちゃんとねぼ #- | URL | 2014/09/10 12:07 | edit

むっちゃ可愛い二人。
寝るまでとんとん、優しいお兄ちゃんですね。
こてんっと寝た顔もまた かいらしい。
幸せな気分になりました。

ちぃぃぃぃぃ #- | URL | 2014/09/10 17:28 | edit

こんにちは🎵
癒されますねぇ(*^_^*)
確かに「思惑はどうあれ」かもしれないけど、
思いやりが無かったら出来ないことですよね。
お兄ちゃんカッコイイ( *´艸`)

55スマイル #ZJmJft5I | URL | 2014/09/10 18:05 | edit

> はなさん

この二人、見ていて、
ほんと 微笑ましいのです♪ ふふふ( *´艸`)

たま #- | URL | 2014/09/11 03:29 | edit

> みぃちゃんとねぼさん

わ~い、
一緒に デレてもらえて嬉しいです~**
 コメントありがとうございます!(≧∇≦*)

この光景、
いつもニヤニヤしながら 覗いていて(笑)

"写真を撮ったら、邪魔しちゃうかなぁ"と思いつつ、
ついに我慢できなくて、
こないだの週末に、撮っちゃいました~ww

ほんと・・・ なごみすぎて、
あくびが出てきちゃいますよね~( *´艸`)

たま #- | URL | 2014/09/11 03:35 | edit

> ちぃぃぃぃぃさん

子ども同士で 寄り添う姿って、
見ていて、ほんとに嬉しくなっちゃいます**

相変わらずの 親ばかエントリーですが(笑)、
コメントありがとうございます♪(*˘︶˘*) 嬉

たま #- | URL | 2014/09/11 03:41 | edit

> 55スマイルさん

寝かしつけ終わった後の 彼がまた、
嬉しそう&得意げで、たまらなく可愛い・・・
もとい!カッコイイのです♪( ̄∇ ̄*)←親ばか(笑)

ふふふ。。
コメントありがとうございます.。.:*♡

たま #- | URL | 2014/09/11 03:52 | edit

こんにちは!!

最近少し心がささくれだってたのもあって
優しさと愛情がが溢れてる二人の写真を見て
涙が出ました(T_T)とても穏やかで。
黒く弱くなってた私の心まで、涙と一緒に
流してクリアになりました!

とても素敵なパワーを分けてもらった
気がします。

tomo #- | URL | 2014/09/12 09:56 | edit

> tomoさん

コメント、ありがとうございます(*˘︶˘*)
子ども達の 無垢な姿(笑)って、
見ていて ほんと癒されますよね~**

ふふふ。。
tomoさんがクリアになれてよかったぁ♪ 嬉

また時間のある時にでも、
まったり あそびにきてくださいね~**
 のんびり星人一同、オマチシテオリマスv-17

たま #- | URL | 2014/09/14 05:03 | edit

チョウナン君すすんで寝かしつけしてくれるなんて
なんて妹思い、母思いなの~って思ったらその呪文w
でもジジョちゃんは気持ちよく眠れて幸せだね♪
ジナン君へのジジョちゃんのマッサージ(踏み踏み)、笑えた。

みはこ #- | URL | 2014/09/16 23:55 | edit

> みはこさん

あふれ出る心の声(真相)が素敵でしょ~ww
でも、
寝る時は ジナンやお嬢やダメだから、
チョウナンには『何か』があるんだと思う~( *´艸`)

マッサージは、
"ジジョがしてもらってる"時もあるし!!笑
兄弟同士の絡みが、
最近ますます オモシロいよ~**

たま #- | URL | 2014/09/17 01:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2034-110c9399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top