たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

かけっこ、よ~いどん 

 

昨日は、ピカピカの青空だったけど、

今朝は ぱらっと雨が降りました...


大旱魃のこの地にとっては、恵みの雨



が、しかし。。


一瞬で やんでしまったーー (。-_-。)ヨインダカ,ワルインダカ…




***


写真は、

昨日のテニス@ハイスクール の続き~**
青とミドリと赤がキレイ





久しぶりに 4ショットが撮れました
4人でぱしゃ♪
 オナジカオ×4





『Ready Set Go
かけっこするよ~


から、、、




一瞬で 置いていかれたよーーwww
ジジョちゃん、ばいば~い
 ねえね、まってーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/







ひとやすみ、ひとやすみ …が、似合うふたり**
かなり広いけど、一周どれくらいあるんだろ?





ラインに沿って歩くのが大好き!なジジョは、
かけっこ* かけっこ*



だだっ広~いトラックを

行ったり 来たり、行ったり 来たり、、、


大満喫しておりました~ ( *´艸`)





 さぁ、今日は チビ達と、

 Kei Nishikori を応援するのだー!! :D





ブログ訪問や、お気に入り登録、
本当に、どうも ありがとうございますっ

クローン?はんこ?金太郎飴?とにかく、よく似ているといわれる4兄妹です :P
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ねぇね 手足ながーい!!スタイル抜群だね☆
ウラヤマシー(^o^)☆
四人そっくりだね~!!素敵なきょうだい写真☆
次はパパママ含めて6人での写真希望(笑)

ちは #- | URL | 2014/09/09 07:57 | edit

> ちは☆

もしや貴女は、エスパー?! Σ( ̄ロ ̄*)

ちょうど この日は、
家族6人の写真も撮ったのよ~!!
(ブログに載せるは自粛したけどww)

ふふふ。。
ご希望ならば、送りつけてやる~♪ Ψ(*`▽´ )Ψ
 ↑シャコージレーとか知らないヒトw

たま #- | URL | 2014/09/11 03:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2033-2c16547a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top