たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

青い空と 白い雲と テニスコート 

 

今日は 涼しいうちに~ と、

朝から

テニスあそびに 行ってきました

テニスコート@ハイスクール




ジジョは 相変わらず、

おじゃまm 自由行動班 (* ̄∇ ̄*)


ジジョの影がゴリラw



今朝は、

この町にしては珍しく、


"もこもこの白い雲"がいっぱいで、



青い空とのコントラストが

とっても さわやかで、綺麗でした


ボール遊びLOVE



私自身は、

思い切り カラダを動かした


・・・・というよりは、



ジジョと ただ徘徊していただけ

だったけどー (´・ω・`)


きゅうけ~い♪



それでも、

気持ちの良い 日曜日の朝でした~


 ・・・そしてまた焼けたww (。-_-。)



パパのまねっこなう



トクベツ お金や時間を

かけているわけではないけれど、



こうして家族で過ごせるのって、

贅沢&幸せだなぁ ( *´艸`)



  というか、どこでも たいてい、

  テニスコ-トが無料で使い放題って、ホントに贅沢w





***



さて、午後からは、

掃除&洗濯を済ませて、

家中すっきり片付けてきま~す!! :D





ご訪問頂き、ありがとうございました
Have a Nice Day☆★
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

夏休みおつかれさまでした!

進級おめでとう(≧▽≦)

お嬢がますます女の子♡になってきたね~(≧∇≦*)

Qoooo #- | URL | 2014/09/08 20:32 | edit

> Qoooo

ありがとう!ありがとう!ありがとう!

この夏、ほんっと、お嬢が"お姉さん"になったよ!!
 もうすぐジナンの背を抜かしそうダ(´・ω・`)

たま #- | URL | 2014/09/09 02:38 | edit

テニスコート無料で使えるってうらやましい~☆
ジジョちゃんも満喫している顔だね!
パパさんが仕事忙しいから余計に家族揃っては
楽しいひとときなんだろうな。
家族仲良しが一番♪

みはこ #- | URL | 2014/09/09 21:52 | edit

> みはこさん

いつでもどこでもコートが無料
って、日本じゃ考えられないよね~☆
 ありがたや。ありがたや。

この日も、パパさんは 午後からお仕事。。。
彼の犠牲(主に体力的に)のうえで、
家族の幸せが 成り立ってるよ~~。。(。-_-。)ナンカ,ヒドイw

たま #- | URL | 2014/09/11 03:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2032-7411a0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top