たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

♡ Happy Girl ♡ 

 

宮崎にお住まいの、

ばぁばさんからの シツモン...



Q: お兄ちゃんお姉ちゃんが学校へ行き始めて、

  ジジョは 寂しがったりしていませんか?





A: 微塵も、そんな気配はありませぬ・・・ (´・ω・`)


やっほー



もちろん、


3兄姉が学校から帰ってくると、

大喜びで 跳びついたりしているけど~



アパートの中庭をお散歩




いなきゃいないで、

別に ちっとも構わないというか・・・・



ちっこい木の実を集めよう!




母子二人の生活に、

さっくり 馴染んでいるというか・・・・




えへへへへ


毎日、

とっても楽しげに過ごしておりま~す



  えへへへ♡♡♡





↓click please
ジジョはほんとによく笑う子だと思いますww
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ジジョちゃん表情豊かで癒やされるぅ~。
かわいい♡

ツナ缶 #- | URL | 2014/09/08 22:56 | edit

> ツナ缶さん

えへへ** ありがとうございます!
百面相とでも 呼んでください~( *´艸`)

たま #- | URL | 2014/09/09 02:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2031-32e8a75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top