たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

初挑戦のイーストドーナツ 

 

夏休み中の いつぞやのオヤツ

ドーナツおやつ♪

Cpicon ふんわり!ドーナツ by DUFFYchan



今回 初めて!!

イーストドーナツを 作りました

パン屋さんのドーナツだ♪


さすがに コレは、

手間も 暇も かかりまくりーw (´・ω・`)テゴネ ゴネー




いつものドーナツの方が、

簡単&早いし、

子ども達の出番も多いかなぁ~**


Cpicon 簡単★サクサク★ドーナツ by nathu♫♬



いひひひ


でもまぁ。。


ジジョは、

パン生地を触るのが 大好きなので、


これは これで,

大喜びしてもらえましたぁ



ドーナツ自体も、子ども達に大好評

どんどんなくなるぅ~w


ものすごい勢いで食べる食べる



 クリームとかチョコも準備して、

 可愛くデコしてあげれば よかったな ←いまさらw




『はい、どーじょー』
はい、どーじょー
 って、レンズ狙いとか・・・ほんとやめて∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)



***



あっという間に、また週末~**



昨日から、

小豆を 炊いているので、



子ども達が学校から帰ったら、


今日は ほっこり、

ぜんざいで おやつ時間にしようっと





いつもご訪問頂き、ありがとうございます
あなたも、どうぞ楽しい週末を~☆
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2029-1104aff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top