たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

明日から学校☆新学年スタート 

 

長い長~い夏休みも、

いよいよ、今日で おしま~い

ジジョ、真剣に運転中w



 学校によっては、

 すでにスタートしている所もあるので、



 真新しい制服姿の新入生も、

 ご近所で いっぱい見かけました
 

ジジョちゃん、激しい!! Byお嬢




こちらは、

新学年スタートの季節ですっ


ブランコは相変わらず好き

お嬢が、新2年生。。





ジナンが、新3年生。。

なわとびの回数、自己新記録!!




そして、

チョウナンが、新5年生。。

遊具で駄弁ってるボーイズ



うちの学区は、

6~8年生は 中学校なので、←学校によってまちまち



チョウナンは これが、

"小学校最後の一年"になります



  ※ 但し、順調に進級できればー (。-_-。)ボソッ


@いつもの公園



これから一年...



子ども達は それぞれ、

どんなことで笑って 泣いて、


何を見つけて、何に喜び、

どんな一年を 過ごすんだろうねぇ~**



落ちてくる葉っぱを掴みたいw




明日からの新学期を


とっても と~~っても

楽しみにしている 3兄姉 特にお嬢**


葉っぱ集めた~



彼らの新しいスタートが、


元気いっぱい

 &楽しいものに なりますように




 そして母さんは、

 父子4人分のお弁当作り再開です!! :D





ブログ訪問や ランキング応援、
ほんっとに、いつもありがとうございますっ

えい!えい!おーーー!!
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

初めまして、こんにちは🎵
いつも読み逃げで失礼してます。
ほのぼのしたご家族の様子にいつもほっこりしています(^^♪

これから毎日のお弁当作り大変ですね(^_^;)
お子さんの新学期が素敵な時間となりますように(*^_^*)

55スマイル #ZJmJft5I | URL | 2014/09/04 15:01 | edit

> 55スマイルさん

メルシーさん(と、心の中で勝手に呼んでおりました・汗)
コメント、どうもありがとうございます~** 嬉

毎日の お弁当作り。。
メニューが一巡してしまった辺りから勝負ですね…( ̄▽ ̄;)

ふふふ。。
私も、またこっそり 勉強させてもらいに伺います。。
いつもありがとうございます (*˘︶˘*)

たま #- | URL | 2014/09/05 04:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2028-ac8372e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top