たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

夏休みの〆の祝日 

 

昨日(9月第一月曜日)は、

"Labor Dayー労働者の日" という祝日で、


パパKey-Bouが、

久しぶりに、丸一日お休みでした




子ども達は、


『お昼ごはんも、夜ご飯も、

 お父さんと一緒に食べれるぅ


っていうだけで 大はしゃぎ~**

  …朝ごはんは、毎日一緒のくせにw (´・ω・`)




我が家の 夏の終わりの休日は、

とくに 出かけるわけでもなく、


だらだら まったり、

家で 遊び倒して過ごしました



***



昨日も、ずいぶん暑くて、

家族で アパートのプールへ入ったので、



私一人の時では撮れない、

水遊び中のジジョの写真を WebにLog




さん
腹!!




     に
     いくよ~




いち
泳? 沈?

ぶくぶくぶ~~




ここ数日の プール通いで、


"母さんの居ない方へ ダイブする!!"

という

なんとも 無謀な遊び?に目覚めてしまい、



私は ひたすら、

"彼女を追いかけては、受け止める"

の、繰り返しな プールでした



ダッキーも一緒に♪


この夏は、

ずいぶん 焼けてしまったけど、、、



今の私にとっては、

日避けが 優先事項では無くなってしまった

のだから、まぁ仕方ない…か… (。-_-。)ヨクハ ナイケド…





さて。。


子ども達の夏休みも、

いよいよ 残り2日になりましたっ 長っ!!



 キョウモ、マダマダ アソブゾーーww





ご訪問、いつもありがとうございます
いつも密かに応援してくれて、ありがとう♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

かわいい

本当にかわいい。
いつもジジョちゃんに見入っています。
うちの子供たちもこんな時があったなぁ。
もっと楽しんで子育てしたら良かったなぁ。

またお邪魔します。

ちぃぃぃぃぃ #- | URL | 2014/09/03 18:22 | edit

> ちぃぃぃぃぃさん

コメント、ありがとうございます (*˘︶˘*)

最近のジジョは、おもしr可愛い盛り!! 笑笑
こうして声までかけていただいて、
私も とっても嬉しいです**

ぜひぜひ、
これからもよろしくお願いいたします☆

たま #- | URL | 2014/09/05 03:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2027-3882d8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top