たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

お腹の中でもこうだったに違いないw 

 

久しぶりに、

気温が30℃を超えたので、


この夏3回目の プール遊びへ

プール日和だ~♪



んもぅ "水着 "を 見ただけで、

テンションが はねあがっていたジジョは、



この日も 自分から、

ざぶざぶ ざぶざぶ潜っておりました @水深1mちょい


早くカメラ置いて、泳ぐでしゅよ!!


母さんを

完全に信頼してくれているのか なんなのか...




抱きとめるのを

わざと

ワンテンポもツーテンポも 遅らせても、←鬼母!!



構わず、何度も、

ぶくぶく泳いで?くるしっ ((;゚Д゚))SUGEEEEE





あまりに見事な 水との戯れっぷりに、



お腹の中でも、

いつも こんな感じだったんだろうなぁ


なんて想像を しちゃいました( *´艸`)



ジナンww



一方、ジナンは、


"次は、お父さんとプールに来たいなぁ"

って、

何度も 繰り返し言ってました~**

 で、他の子にも伝染ww




きっと それは、

パパKey-bouが 一番思っている


 ・・・・かもしれない (´・ω・`)


チョウナン



兄ズの泳ぎ・・・

というより、水中技?も 上達したし



ナ ニ ヨ リ 、


ジジョの あの雄姿(笑)は、

ぜひ一度、

直に 見てもらっておきたいなー ( *´艸`)





 さて今日は、

 スマブラ100%攻略を目指して、

 残りの1%(遺跡のウルフ)に 挑んできます!! :D





ご訪問頂き、いつもありがとうございます
あなたも素敵な週末をお過ごしくださ~い☆
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2024-729ef248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top