たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

catfish 

 

なまず姫...
なまず姫


から、


今日はさらに 進化を遂げていました
進化ww




満面の笑みでポーズまで か~ぁい~**
か~ぁい~


母さんの顔にまで、

笑顔でペンを向けてくるから、

ほんと焦る \(゜ロ\)(/ロ゜)/



ジジョと母の合作
母と娘の合作

 白い余白なんて許さないわって勢いでwww




こちらは、お嬢の力作
夢少女様より
 ぬりえは、夢少女様より



マーカーと、色鉛筆と、クレヨンと、

いろいろ使い分けて塗ってます



上手だなぁ

上手だなぁ。。。←語彙不足(。-_-。)



****



今日は、書類やパソコンと にらめっこ。。

う"~~。。落ち着かない


夜に ゆっくりやろうかな。。

でも、夜は夜で寝てしまいそ・・・((悩




ご訪問頂き ありがとうございました
さぁ今日も元気を出して頑張りますっ!!
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

おじょうちゃん、ウマイ!!
絶句するほどのうまさでびっくり~。
さすが女子、できるなぁ。

ジジョちゃんも全部塗りきってスゴイぞぉ。
お顔もねw

みはこ #- | URL | 2014/08/30 22:57 | edit

> みはこさん

お嬢は、ほんっとに
色塗りが、大好きなんだと思う~**

2~3日かけて、
"本気の一枚"を仕上げてるよww

ジジョもね。。うん、ジジョも。。
やりきった感は たっぷり~~ヽ( ´┏∀ `)ノ

たま #- | URL | 2014/08/31 13:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2023-f499f413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top