たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

22ヶ月* ジジョの口癖とニゴブン 

 

気づけば、

ジジョが 1歳10ヶ月になっていました

お兄ちゃんとブランコ


ひゃっほぅ
ひゃっほう♪




最近の 彼女の口癖は、

『か~ぁい~(可愛い)』 です

よーいドン!!



テレビや本を 見ていて、

ふと、「か~ぁい~」と反応しだしたり。。



お姉ちゃんと遊びながら、

「か~ぁい~、か~ぁい~」を連発していたり



いっきま~~す♪


そのうえ、



髪を切った私を見て、

「あたー(頭)、か~ぁい~」と言ってくれたりっ!!




ペディキュアを見て、

「あち(足)、か~ぁい~」と言ってくれたりっ!!!!!



んもぅ 何かと、

母さんのコトまで 誉めてくれるのデス ( *´艸`)良い口癖だww



キーーーーン


・・・・というか



気づけば ジジョさん、

二語文を しゃべっておりました


「べいびー、え~ん」とか、「わんわん、あったー」とか、




2歳で二語文とか、

この子にはハードルが高すぎる!!

ナンテ、ごくごく最近まで思っていたのに・・・(。-_-。)



 コドモの成長って、すごいなぁ~



いちにーいちにー



相変わらず、

意味不明な言葉が多いくせに、




『ごみぃ』 とつぶやきながら、


落ちてる紙くずを拾って、

ごみ箱へ捨てに行った時には、



"その単語は、キッチリ知ってるのか!! "

と、心底 驚かされたり (´・ω・`)



やった~~:)


『か~ぁい~、か~ぁい~』




ちなみに 今日のジジョは、

顔面 右側に、

"なまずヒゲ"が生えております~ ヽ( ´┏∀ `)ノ自分で描いたよ~



 Washable Maker(落とせるペン)だから

 大丈夫!大丈夫!とは、兄姉の言www





何はともあれ、


こうして元気に育ってくれているコトに、

心から 感謝です~** ( *´艸`) ナマズ ダケドネー





ご訪問頂き、ありがとうございました
Thanks for your click!! :P
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

またまたオジャマムシ~♪(笑)

ジジョちゃんなまず、かわいすぎ(*^_^*)♡
ウチにもムカシなまず、いましたーーー!

ムスコが幼稚園へ行くのに、油性の太ーいマジックで、
それはそれは立派な、なんか明治維新とか頃の?のオジサマ風の
おひげを自分で描きまして、

箱ティッシュの空箱で自作したギターを肩にかけ、
通園バスに乗り込んだコトがありますーーー♪♪
一体全体ナニモンダーーーーー!(笑)

このまま育てば吉本行きやな!!(笑)
そう思ったものでしたが、今はフツーーーの大学生です(笑)



あーーー
あの頃・・・・・(~_~)
やっぱり、たまちゃんちに通うしかないな  ヽ(^o^)丿

大阪帰るとき
岐阜にも寄ってかない??(笑)

miki #- | URL | 2014/08/27 17:30 | edit

> miki姉ちゃん

油性ヒゲに、箱ティッシュギター!!!!
「かっこいい俺」的なテーマだったんですかね~**( *´艸`)

ジジョの「なまず」は、
お化粧のつもりなのか なんなのか、
しつこく 私の顔にも描こうとしてくれるんですよ((;゚Д゚))

ぜひぜひ、
フツーーになる前に、一度 ご一緒してくださ~い♪

 ふふふ。。
 また一つ、帰省先が増えましたネ...〆(゚▽゚*) ←えぇ?!

たま #- | URL | 2014/08/29 00:57 | edit

か〜いい😍

はぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんて可愛いのでしょう!
そう、こんな時期もあった~!
この時期のなんと愛おしく短いことか。

モカモコモコ #- | URL | 2014/08/30 08:42 | edit

> モカモコモコさん

んもぅ ほんっとに!!
こんな時期って一瞬ですよね~。。

今のうちに、
たくさんたくさん満喫しておかなきゃ☆

そして、たくさん
「まま、か~いい」って言ってもらっとこう!!( *´艸`)

たま #- | URL | 2014/08/31 13:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2022-6fe07a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top