たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

紙袋でパペットを作ったら 

 

みんなで、

折り紙をしていた と思ったら、


いつの間にやら、

paper bag(紙袋)工作に~~


****

お嬢の作品
お嬢の作った「オンナノコ」


 折り紙を使っていて、ハートも随所に!

 カラフル&キュートな仕上がり~**





チョウナンの作品
チョウナンの作った「ライオン」


 定規やコンパスを使ってキッチリと。

 やっぱり、吊り目(強そう)がお好み~**




ジナン作品
ジナンの「オジチャン」


 鼻や口の中は立体的で、

 腕も動かせたりと、細部にまでこだわりが~**





ジジョは・・・
ジジョは、、、、

袋に落書きしただけだったけど、



 お嬢がマスキングテープで、

 みんなと おそろい?! にしてくれました~**




オジチャンの後姿
これは、「オジチャン」の後姿

 ・・・というか、オシリwww





紙袋ひとつでも、


ホント、

3人の性格が よく出ていて、


それぞれのこだわりが、

んもぅ たまらなくツボすぎっ!


な、母なのでした~( *´艸`)ダイスキダー




 今日も我が家は 相変わらずです!! :)




ご訪問ありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2020-df41eb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top