たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

夏休みも終盤になり 

 

公園の

"落ち葉"が増えているコトに、

目ざとく気づいた 子どもたち

葉っぱがいっぱいだ




さっそく集める
集めろ~集める~




そして、飛び込む
ダイブ




逃げ惑うジジョも、放り込まれるww
待て待て~





ちょこっと秋が近づいてる・・・のかな。。
だっこーー





トンボも ちらほら飛んでいました
そおれ!!





落ち葉よりも、

木についてる葉っぱが欲しいジジョ~**
葉っぱとりたい!!





まったり浸かるヒトビトww
葉っぱ風呂



     ざばぁ~!!




ながい なが~い 夏休みも、

残り2週間を きりました... ←9/4スタート♪



・・・が、ここへきて、

私は なんだかパワーダウン (´・ω・`)アソビヅカレ?




今日は 公園通いはお休みして、


おうちで、

ちょこっと ゆっくりさせてもらいます





↓click please
バ バン バ バンバンバン♪ ア ビ バ ノン ノン♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2019-02601cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top