たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ココットひとつ分の幸せ 

 

久しぶりに、

おやつに プリンを作りました

おやつにプリン
Cpicon **大好き✿なめらかプリン** by 満月152000




材料も お手軽だし、


作用時間も短くて、

とっても簡単なんだけど・・・・



つめたく冷えるまでが、

待ち長い~~~笑笑



ちょっとスが・・・
 ちょっとスが・・・・


ココットひとつ分の、ちっちゃな幸せ.。.:*





リクエストした子も、大満足
おいひ~~




そして、

他人のモノまで狙っている ジジョ
狙ってます!!
 ↑腕は スマイリーのスタンプだらけww



でも 結局、

誰からも もらえなくって、



もっと食べたい!

と、大泣きした 彼女でした~** ( *´艸`)





ご訪問ありがとうございました
このプリンは、ほんと、家族みんなのテンションが上がりますw
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

め・・・めっちゃ狙ってる!!!!

目が・・・目が・・・キラーーーーン☆

( ´艸`)

ふく #- | URL | 2014/08/23 07:27 | edit

手作りプリン🍮めっちゃ美味しそ〜❤
あたしも食べたい〜(๑¯ิ̑﹃ ¯ิ̑๑)←ここにもハンターいるよっ♪
でも作るのめんどっちい…(笑)

はな #- | URL | 2014/08/23 17:15 | edit

あはは、ジジョちゃん、視線がロックオンしてますね。^w^
たまさんのお手製プリン、私も食べたいで~す♪
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう。

神楽 #- | URL | 2014/08/24 00:39 | edit

> ふくさん

どー見ても、獰猛な肉食獣!!∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)

いやぁ~ 今日もイイ画が撮れましたww

たま #- | URL | 2014/08/25 01:54 | edit

> はなさん

あははは。。
日本の コンビニスイーツは、
安くて、美味しくて、優秀だから~(*´﹃`*)
作らなくっても、きっと食べれる!!笑

たま #- | URL | 2014/08/25 01:59 | edit

> 神楽さん

えへへ**
そう言ってもらえて嬉しいです~♪( *´艸`)

では ここはひとつ、
ジジョとの争奪戦?!ですね~ww

たま #- | URL | 2014/08/25 02:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2018-73a0a28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top