たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

おうちにパオーンがやってきた?! 

 

窓の外を指さしながら、

「あお~ん!! あお~ん!!」と言うジジョ。。

あお~ん!!


どうやら、


目の前の木に

「パオーン(あお~ん)がいる」

と、言いたいらしい


パオーンがいるよ!!




・・・・で、

パオーンの正体が コレ。。。

リスじゃ~~ん!!!


ゾウ ・・・・ではなく、リス ((;゚Д゚))



ジジョの生き物は、

ワンワンか、パオーンか、ガオー

の 3択www



分類の基準は、未だに謎・・・ (。-_-。)



シャボン玉こわし♪



まだまだ

意味不明な言葉が ほとんどだけどww



最近のジジョは、


ほんとに

よく しゃべるようになりました


シャボン玉



見えたもの、聞こえたものを、

いっしょうけんめい、

みんなに 教えようとしてくれるし



ひとり、

ご機嫌で 歌っていたりもするし



※ 振り付けを見て、

  あー、「むすんでひらいて」だなぁ

  とかって 分かるレベル



シャボン玉、の向こうにもシャボン玉



頑なに、

声を出そうとしなかった時期に比べたら、

んもぅ 大 大 大 大 大進歩




彼女にとって、

『話す』というコトが、


ストレスやプレッシャーになったらヤだなぁ

と思っていたから、


"伝える楽しみ"に目覚めてくれたのは、

私も、すごく嬉しい




 そして何より、

 彼女とのやりとりが、すごく面白い




さぁ、

今日も 『パオーン』が来るかなぁ~?( *´艸`)






ぽちっと↓応援していただけると、
とっても と~っても嬉しいです

わ~い♪ クリックありがとうございま~す!! :)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

りすさんは尾が長いし
ぞうさんは鼻が長いもんね(*^_^*)
ナガイモノのくくりだと思いまーーーす♪

ウチのムスメも食べ物はぜんぶ 『んまーーー!』 だったな(笑)
あー懐かしすぎて、たまちゃんちのにぎやかさがうらやましいデス!(^^)!

ご近所さんなら遊びに行っちゃうな~(笑)
いいないいな♪♪

不審なオバサン、通報されるか??(笑)

miki #- | URL | 2014/08/22 16:12 | edit

> miki姉ちゃん

も・・・だめだ~~~((笑笑))

リスのしっぽを見るたびに、
ゾウの鼻を連想してしまいますぅ~w

しかも横で、
ジジョは 相変わらず「パオーン」と言うし(笑)

当分、(私が)はまりっぱなしかもデス( *´艸`)

***

うちの子達は、
"構ってくれる人センサー"がすごいので、←笑
miki姉ちゃんがご近所さんだったら、
逆に、入り浸ってると思いまーーす。。きっと・・・ (*ノωノ)エヘヘ

たま #- | URL | 2014/08/25 01:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2017-59436c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top