たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ごるごるごるふ 

 

ゴルフ♪




みんなで、ゴルフあそび

紳士のスポーツ




チョウナンのお誕生日に頂いた

オモチャの ゴルフセット

なんかオカシイ



     さっそく挑戦...
     おぉ~~~~!!


真剣勝負な 兄姉の所に、




ふらりと 近寄って行っては、、、

何かを狙うジジョさんw





ホールをかっさらっていく ジジョさん

ホールいただきっ♪




*・゚゚・*:.。..。.:*・゚。*(´∀`*)。゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

ひゃっほう♪





みんなで順番に、

コレ、楽しいでしゅ♪

いろ~んな使い道で、楽しんでいます



****



毎日、毎日、

ただ ひたすらに、

遊び倒しているだけ~、の私 (´・ω・`)




あまりに生産性の無い毎日に、

 "え? 私、ダイジョウブ?!"

って 不安になっちゃうけど~、




今の私のお仕事は

コレしかないので、、、笑笑



今日もめいいっぱい、遊んできま~す




  毎日、お仕事を頑張っている みなさん、

  本当に ありがとう&お疲れ様です!! :D






ご訪問いただき、ありがとうございました
アソブのがお仕事って、、、子どもと同じじゃんww
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2016-717d8569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top