たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

おままごとは、遊びじゃないのよ 

 

母さんと ジジョで、おままごと

もぐもぐ



 この日は、

 チョウナンの友だちが 遊びに来ていて、


 小学生組は、別室で 大盛り上がり




じゅうじゅう




おままごと中のジジョは、


相変わらず、めちゃめちゃ真剣


ざぁ~~




話しかけても、

ほとんど スルーされるし~、(´・ω・`)



ちっとも 笑顔は見られない


真剣?!



"コレは、遊びじゃないのよ"


 ってくらいの 気迫を感じますww



ホットドッグ



でもまぁ、


ず~~っと 夢中でやってるから、


好き ・・・・なんだろうなぁ


いっぱい、こぼしたww




"べいびー、あ~む~~"

あ~~む~~


 と言いながら、顔にガツン!! Σ( ̄ロ ̄*)




***


今日もいちにち、おつかれさま。。

おやすみなさい


今夜も、ゆ~っくり おやすみなさい






↓click please
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

こんにちは♪

真剣なまなざしでおままごと
なんともかわいらしいですね~(^_^)
この赤ちゃんのお人形によく似た子がうちにもいて
昨日遊びに来た1歳の女の子がなぜか
すごく気に入って笑いながら遊んでました(^w^)

aikko #- | URL | 2014/08/20 17:31 | edit

> aikkoさん

ジジョは、最近ますます
このbabyに つきっきりなんです♪

ちょうど 一歳の女の子って、
お世話に目覚め始める お年頃なんですかね~

見ていて和みますよね** ( *´艸`)フフフ

たま #- | URL | 2014/08/21 01:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2015-1a2b4fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top