たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

おねえちゃんのタトゥステッカー 

 

『今日は、どれにする?』
タトゥいろいろ♪



兄ズが遊びに出かけていたので、


家の中では、

姉妹2人が おおはしゃぎ


バスルームにて




ジジョは、

はじめてのタトゥステッカー♡♡♡

お嬢がめっちゃお姉さんに見える!!

 こうしてると お嬢が、

 ちゃんと "お姉ちゃん"に見えるww




ジジョは ジジョで、


そんな お姉ちゃんの後ろを

ず~っと ついてまわってるし~** ( *´艸`)


ぺたぺたするよ

  なんて平和な時間なんだ・・・ (。-_-。)




私は、

夕飯用に 白パンを焼いていたんだけど、

白パンLOVE
Cpicon まん丸!ふんわり白パン(ミルクパン) by DUFFYchan



発酵が ㌧㌧拍子に進んで、

かなり早くに 焼きあがったのと、



あと、

あまりに いい匂いだったので、、、



焼きたてを、おやつに いただきっ (* ̄∇ ̄*)

あむあむ♪
 うまうま




そうして遊んだりしているうちに、



あっという間に、

タトゥが取れちゃった(取っちゃった)ジジョ


とれたーー


でも、

お嬢は、ソレを見越していて、



最初から、自分が要らないヤツを

ジジョに貼ってあげていた、らしい




SASUGA、お姉ちゃん

ぬかりナシっ。。( *´艸`)プププ





  さ、今日も元気に遊びませふ





ブログ訪問、いつもありがとうございます
あっという間に夏休みがすぎてゆく~☆
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

充分おねえちゃんですよ(◍ ´꒳` ◍)b

焼き立てのパンの香りの誘惑には勝てませぬ(笑)

はな #- | URL | 2014/08/18 19:12 | edit

女の子だ~^_−☆

女の子っていいですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
白パン、とっても美味しそう!

あ、こちらでは妖怪ウオッチというアニメが流行ってて、
そのグッズをガチャポンで売ってます。

で、先日息子たちも手の甲に妖怪ウオッチのこういうのをしてました(*^^*)

モカモコモコ #- | URL | 2014/08/19 04:08 | edit

> はなさん

お嬢は、こう見えて、
いっつも妹と同じレベルで
オモチャの取り合いするんだよww
 妹暦が長かったせいかなぁ~**

焼きたてパン、ほんと最強!! XD

たま #- | URL | 2014/08/21 01:01 | edit

> モカモコモコさん

妖怪ウォッチ!!
みなさんのブログや日本の雑誌で見かけるけど、
ほんっと大流行ですよね!

ふふふ。。
残りの夏休みも、
お互い めいいいっぱい満喫しましょうね~♪

たま #- | URL | 2014/08/21 01:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2014-8a2b8095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top