たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

昼間の白い月 

 

** 腕力 **
腕力




** トンネル **
トンネル





** はっぱ **
葉っぱ





** ちょっと休憩 **
休憩・・・は許しません




** いつもの公園 **
トレーニング




** 砂浴び **
砂浴び




昼間の白い月を見つけて、

手を伸ばして ぴょんぴょん飛ぶジジョ



ちょうちょうを見つけて

「かぁ~い~」と教えてくれたり



草むらから一斉に飛び立つ

鳥たちを、虎視眈々と狙っていたり((;゚Д゚))





子供たちの成長と、

彼らが教えてくれる この世界は、

いつだって新鮮で、面白いぃ ( *´艸`)





なんだか・・・

ほんっと 幸せだなぁ。。。


 と、ふと思ってみてみたり・・・ww




感謝、感謝、の毎日です**(。-_-。)





ご訪問ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2013-0151e7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top