たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ひぞっこ 

 

お花つんつん

これぞ 可愛いシチュエーション

お花さん、ツンツン


のはずなのにっ!!

なぜか ちっとも可愛く写らない不思議~**




  ・・・解せぬ。。。(´・ω・`)


あははは



8月の真ん中も、相変わらず。。



我が家は、

お盆休みとは無縁の毎日です


鉄棒にぶら下がり♪



日本の友だちの

メールやブログを見ていて ふと思ったけど、



そう言えば ジジョは、、、



未だに、誰一人として、

親戚に会ったコトが無いんだなぁ



 まぁ、そのうち。。 うん、たぶん、そのうち。。( ̄▽ ̄;)


あっち!!!!!
 ↑ベンチが熱くて焦る~の図ww




そんな

我が家の 秘蔵っ子(笑)は、



最近、左右の上下とも、

4本の犬歯が 一斉に生え始めていて、

むずむずしるのかな?


手持ち無沙汰になると、

口に手を突っ込んで 触ってます (。-_-。)バッチィ




ひざ小僧、擦り剥いたー


擦り傷や、たんこぶも、

絶えるコトがない、おてんb ゲンキ娘



そもそも、お嬢がお転婆だし

Watch and learn....




ブランコ大好き

・・・さすがに、逆さまブランコはムリだww




 ゆっくり ゆっくり 大きくなあれ





コメント等の返信が 遅れがちでゴメンナサイ!!
今日も訪問して頂き、ありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

一転に集中して・・
アヒルさんのくちばしみたいに尖がらしたお口がとってもカワユイです *^^*♪

今日も幸せの瞬間をありがとうございます ^^

とーたん #u2lyCPR2 | URL | 2014/08/16 05:20 | edit

> とーたんさん

これって、
いま流行の「アヒルぐち」ですかね?! 笑

まぁ、私は親ばか病に侵されているので、
なにをやっても、ほんっと可愛いんですけどね( *´艸`)

いつもいつも 本当にありがとうございます**

たま #- | URL | 2014/08/18 05:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2011-e855748d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top