たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

10歳、おめでとう!! 

 

チョウナンが、

今日で 10歳になりました

バースデーカード



あのチョウナンが(笑)、もぅ10歳っ!!!!



ほんとうに、

ただただ あっという間だったなぁ


組み立てなう



1歳半で "お兄ちゃん"になって、、、



こちらへ越してきてからは、

存分に甘やかしてくれる大人も

身近には少なくて、、、



きっと、彼にとっては、

我慢や苦労の多い10年だったとも思うけど・・・



お誕生日プレゼントのゲーム、の説明書w



ナンダカンダ言いながらも、

面倒見のいい兄貴分で、



新しいコトにも、

気負わず、どんどん挑戦するし、



ヘタレで、不器用だけど、

意外に真っ直ぐで、&鈍感 前向きで、



みんなからのバースデーカード



誰とでも

深く付き合うタイプではないけれど、


仲間や家族を とても大切にしていて、




母の失態にも、

呆れることなく、いつもフォローしてくれるし、


 ・・・ほんと、イイやつww( *´艸`)


お誕生日プレゼント、のブロックス



でも 家の中では、

スグに 泣いたり 怒ったり 拗ねたり、


わりと 感情むき出しで、、、(* ̄∇ ̄*)




ちょっぴり 照れながらも、

毎日 欠かさず、ハグしてくれる可愛い息子~**




この10年間...


私は いつも、

彼の存在に 救われっぱなしでした


ケーキでお祝い中♪



生まれてきてくれて...


 一緒に 生きてくれて...


  私を 母と呼んでくれて...



本当に! 山のように! ありがとうっ




そして、心から、

10歳のお誕生日、おめでとう






このブログを通じて、
子どもたちを 温かく見守ってくださっている方々も、
いつも 本当にありがとうございます(*˘︶˘*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

長男くん、10歳のお誕生日おめでとうございます!!
リィちゃんと一緒だね。 (^^♪
お家で素のままの自分を出せるのは安心できる場所だから。
そして外では一生懸命に頑張ってるから。

たくさんの愛情に包まれてるから寂しくなんかなかったし、自分がもらったものを弟妹にも分けてくれてるんだよね。

もぅ~~、なんてイイ子なんだ!
撫ぜ撫ぜしてハグしたい!! (≧▽≦)
遠くてできないから、かわりにしぐれをハグしておこう・・・。(笑)

なっつばー #- | URL | 2014/08/13 10:17 | edit

お誕生日おめでとうございます♡
うちのお兄ちゃんと同い年なんですねー。 
カービィ好きなのかな??
最後の写真のカービィは食べれるんですか??飾り??
食べれるならすごいですね。そっくり。

ツナ缶 #- | URL | 2014/08/13 23:41 | edit

10歳のお誕生日おめでとうございます☆
いい笑顔☆

:Hanami : #- | URL | 2014/08/13 23:55 | edit

長男君10歳おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

逢ったことはないけど
ほんっとうに素敵なイイ子だってことがブログからビシバシ伝わってきます。
tamaママさんちのお子ちゃまたちはみーんな笑顔が最高に素敵❤
たっくさんの愛情を受けて育ってるからこそ、みんながみんなこんなに可愛くて素敵な笑顔ができるんだろうねぇ。
1歳半でお兄ちゃんになった長男君
いっぱい我慢しなきゃいけないこともあっただろうけど
やっぱりきょうだいがたくさんいるって 絶対に幸せなことだと思うー。(私はひとりっこだからキョウダイの存在って未知の世界です(笑))

お誕生日の料理もいつも手作りで愛情たっぷりで本当に素敵♪



10歳も長男君にとって笑顔溢れる素敵な1年になりますように(*´∀`*)

tamaママさんもお母さん10歳おめでとうございます♪

usagi* #- | URL | 2014/08/14 07:29 | edit

> なっつばーさん

お祝い、
どうもありがとうございます(≧∇≦*)

本来の彼の性質は、
実はもっと甘えん坊で、
実はもっとナマケモノなんじゃないか・・・
と、勝手に思っては、
「頑張ってるなぁ」と浸っている私です・・・(*ノωノ)親バカ

撫ぜ撫ぜハグハグ♡
そんな風に愛しく(?!)思ってもらえているなんて、
私まで、とっても嬉しいです~**

>> かわりにしぐれを・・・
代わりなんて言わずに、メインで めいいっぱい!
ハグハグしてあげてください( *´艸`)フフフ

本当に、どうもありがとうございます♪

たま #- | URL | 2014/08/15 04:34 | edit

> ツナ缶さん

お祝い、ありがとうございます (*˘︶˘*)

本人からのリクエストが「カービィ」だったので、
みんな こぞってカービィ尽くしです(笑)

そして、
あのカービィは食玩です!! 飾りです!!
 私の不器用さには、定評があるので。。汗

食べられない。
ケド、長く手元に残るタイプにしてみました( *´艸`)

たま #- | URL | 2014/08/15 04:40 | edit

> :Hanami :さん

素敵な 10歳のスタートになりました☆ ・・・たぶん♪ 笑

お祝い、
どうも ありがとうございます.。.:*♡

たま #- | URL | 2014/08/15 04:42 | edit

> usagi*さん

私にまでお祝いのお言葉を~
なんだか 照れ嬉しいです。ありがとうございます**

ちっちゃい頃には、
「おにーちゃんをやめたいっ!」
な~んて言っていたコトもあった彼だけど、(苦笑)

弟妹に頼られて& ジジョに甘えてこられて、
満更でもない デレ顔の彼を見てると、
今は、ほんと良かったなぁって思います( *´艸`)

愛情あふれる人たちに囲まれながら子育てが出来て、
私も本当に良かった!!

usagi*さんも・・・ いつもありがとうございます(*´∀`*)

たま #- | URL | 2014/08/15 05:01 | edit

たまさん こんにちは ^^

お母さんになられて10年なんですね
母として 家族を支える妻として そしてひとりの人として
たまさんはイッパイイッパイ乗り越えてこられてきたのですよね。
そんなお母さんが最近撮られる長男クンのお写真はまるで彼氏を撮ってるみたい(笑)
恋はパパ殿へ 愛はちびっ子ギャング(子どもたち)へ。。。(爆♪)

お母さんになれて10歳 本当におめでとうございます =^^=♪

とーたん #u2lyCPR2 | URL | 2014/08/16 05:15 | edit

> とーたんさん

お祝い、どうもありがとうございま~す**

えへへ。。
晴れて、お母さん10歳になりました(←息子のことより自分のこと?!笑)
ちっとも 成長はしていないけど~、
気づけば10年、無事?!やってこれました(*˘︶˘*)
ほんと、ただただ 感謝、感謝です...

>> 恋はパパ殿へ 愛はちびっ子ギャングたちへ
ナニカのCMの 歌い文句のよう・・・( *´艸`)
・・・ええと、はい。。
出来るだけ、そうなるようガンバリマス(笑笑)

たま #- | URL | 2014/08/18 05:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2009-74200dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top