たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

今日は家族でテニスの日 

 

久しぶりに、

子どもたちと テニスに出かけました

チョウナン



 ヒサシブリ といっても、

 私が いつも留守番組だっただけで、


 3兄姉と パパKey-Bouは、

 ちょくちょく練習していたんだけど~**



ジジョ@ベンチ



しばらく見ないうちに、


それぞれ、

また 上手くなっていました ←いつも言ってるw


ジナン



私は、完全 素人なので、
 
どこがどーとかは サッパリ分かんないけどww





届かないだろうな~


と思った ボールに追いついていたり



ジジョ@玉拾い




厳しいかな・・・と思ったボールが、


しっかりコートに返ってきたり、入ったり



お嬢



 それでも、

 思うようには いかないのか、



 相変わらず、

 涙が出ちゃう場面もあったけど・・・ (。-_-。)



ジジョVSラケット



午前中お仕事だった Keyさんも、


途中から合流して、、、



公園♪



家族そろって、

また一段と 真っ黒になりました (´・ω・`)




 ・・・・紫外線オソルベシ ・゚・(ノД`)・゚・。






↓click please
ブログ訪問&応援ありがとうございま~す♪(*˘︶˘*)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2008-649eeb31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top