たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

カレーが大好きすぎて 

 

毎回、

お腹が痛くなるまで食べ過ぎる

我が家のオトコドモです (´・ω・`)ナンダカナー

大好き☆カレーライス


シチューやハヤシライスは、

ルゥの味が どーにも苦手なんだけど、


カレーは、完全にルゥ任せ (* ̄∇ ̄*)



ぐつぐつ煮ましょ♪


愛用の シャトルシェフ(保温調理鍋)では、

もはや 容量が足りなくて、

カレーの時は、大なべ登場 That's 大家族ww




ナンも 山盛り焼いたのに、写真撮り忘れ

Cpicon 基本のナン by ゆきらいん



ナンと ご飯と。。両方で、いただきま-す

ナンとご飯、両方で♪

サブには、ハムのマリネを。。

Cpicon 簡単♬ハムのさわやかマリネ☆ by タモちゃん


ターキーの胸肉を使ったので、あっさり



***



とある日は、

ミートソーススパゲティ

ミートソースパスタ

Cpicon 簡単☆ミートソース by ニャミ姉


最近は、

赤ワイン不要の このレシピばかり。。


 お肉も、野菜も、フープロで ガーー



閲覧注意
どろっどろ~~
クリックすると大きくなります
が、お勧めはしません...(。-_-。)





ちなみに

今夜は、ガッツリ豚丼!!



たっくさん食べて、元気に遊ぼう




ご訪問ありがとうございました
食べすぎには くれぐれも注意しませふ(´・ω・`)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

たまさん こんにちは ^^

あはは 小窓(お)写真のジジョちゃん♪
もうお嫁に行けましぇん(笑)

食べ盛りのちいさな怪獣さんたち・・(笑)
カレーの時は大なべって・・
今からこの調子だと これから先ど~なるんでしょう~(怖っ)
たまさん これからますます『幸せ=大変だ~』(汗)

今日もとっても幸せな時間をありがとうございます =^^=

とーたん #u2lyCPR2 | URL | 2014/08/12 05:23 | edit

> とーたんさん

ふふふ。。
食事時のジジョは、
すっかり 肉食獣の顔してますww

大なべで足りなくなったら、、、
あとはもう
品数を増やしていくことになるんでしょうか~

カレーと、から揚げ!とか、
カレーと、トンカツ!とか(遠い目)

まぁその頃には、作り手も増えて、
私は思い切り 楽できる・・・事を願います♪( *´艸`)

いつも
ご訪問&コメントありがとうございます**

たま #- | URL | 2014/08/14 01:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2006-f74a0201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top