たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

Fun In The Sun* 

 

今週の木曜日は、

公園のレクリエーションイベントへGo

地球が落ちてた


でっかい地球・・・

否、ちっちゃい地球?に、


ジジョは、興味津々~


でっかい!!
 ↑近くでよく見ると、ぜんぶ手書きっ!!



でも、

あまりに大きすぎたのか、



気にはなるけど、

こわくて、こわくて、、、



ここまで近づくのにも、

ずいぶん 時間がかかりました



地球を背中に乗せてみよーw
 ↑地球に轢かれてみるアソビ中



  ・・・如何せん、

  小学生軍団の遊び方が 激しいからww



うんしょ♪うんしょ♪


ようやく、最後に勇気を出して、


お友だちと2人で、

ちょこっと 押すコトが出来ました~( *´艸`)カワユイー




ナッツ発見♪

この日の公園おやつは、

ドライフルーツ&ナッツのいろいろ~**



080714006.jpg

それから、兄姉たちは、

なにやら辛~いスナック菓子




ジツは、最近、、、

綱引きがんばれー


ジジョは、

"大人の男性"が怖いらしく、



スタッフのお兄さん達を、

ずいぶん警戒 &避けまわっていたけど~


フリスビーニ等流?!



目新しい オモチャや遊びに、

誘惑されたのか、



いつになく、

みんなの輪の近くで、


ご機嫌に 遊んでおりました( *´艸`)


楽しかった♪


私も、

偶々 友だちに会えたりもして、

すごく楽しかった




  Have a Wanderful Weekend♡♡♡





↓応援してね~
クリック、どうもありがとう!!
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2005-2c4792d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top