たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

工作* 木登りする おさるさん 

 

昨日は、

図書館のクラフト教室に 行ってきました



・・・が!


色塗りだけで、

作業時間が終わってしまったので、



残りは、家で仕上げるコトに~
木登りおサルの材料
 ↑お嬢の作品



今回のクラフトは、

木登りする おさるさん



おさるの用紙 2枚を張り合わせて、

ストローを挟むよ



手の部分に ストローを挟んで、、、



ストローに紐を通して、

ビーズで留めれば 完成


  あ。 上に葉っぱも つけましたー。。

ジナンの作品
 ↑ジナンの作品



紐を横に引っ張ると、

おさるが、するする登っていく~


エイリアンですか?


・・・・というか、

チョウナンのサル↑の配色が斬新www ダイスキダ!


 ※ 写真の緑シャツは ジナンです :)



***


さる発見
ここにも、おサル発見




木登り大好き
相変わらずの 木登り好き~**




ばぁぁぁ
Booooooo!! :P




ジジョも???
みんなと同じ事がしたい ジジョ




 どのおサルも、

 今日も と~っても元気ですっ





ご訪問ありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

うちには恐がって木登りしないおサルさんたちが…
木登りの指導して欲しいです(>_<)

スナーピーママ #- | URL | 2014/08/07 03:41 | edit

> スナママ♡♡♡

うちの子(というかジナン!!)は、
木登りのせいで、
太ももの内側を ずるっと見事に擦り剥いてたりとか、
しょっちゅうだよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 ソレデモ、ヤメナイ・・・

お互い 足して割ったら、
イロイロちょうど良くならないかなぁ~。。(>_<*)

たま #- | URL | 2014/08/07 13:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2004-37e54621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top