たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ナツヤスミの影響?! 

 

最近 ジジョが、

すごく 甘えん坊な気がする~**

あれ???



甘えん坊というか 泣き虫というか...



私にベッタリ な時間が

前よりも、うんと増えたような。。。


ここにあった大きな木が・・・




兄姉の夏休みで、

二人だけの時間が減ったから、


"母さん成分"が 足りてないのカナ???



切り株になったでしゅ




でも、

みんなと たくさん過ごした分、



3兄姉のコトを

それぞれ 名前で呼ぶようになりました

 
いいものみっけ♪



発音は たどたどしいけど、


明らかに、

3人とも 呼び捨てwww (。-_-。)



 まぁ、3兄姉同士も、

 みんな呼び捨てだから 当然か~




ちょいと拾って

↑公園に、目玉が落ちてたので、



  ↓木(クモの巣)に貼ってみた

木にぺったん


・・・・・特に意味はないけど。。 (´・ω・`)




木陰、きもちいい♪



夏休みも、

すでに半分以上が終わって、

残りは ちょうど一ヶ月



 やりたいコトは

 どんどん済ませていこうっと





ご訪問ありがとうございました
今日はクラフト教室に行ってきま~す♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/06 10:48 | edit

> 鍵コメNさん

!!!
コメントを見て、ビックリしましたっ( *´艸`)
残念ながら(←?)違うんですが、、、
リアル生活でも、ネットでも、
本当によく聞かれるんですよね~(笑)


甚平さん♡
ジジョ本人も気に入ってくれていて、
いつも大喜びで着替えていまーす♪♪♪

たま #- | URL | 2014/08/07 13:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2002-58bfd02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top