たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

大乱闘 

 

大阪の実家から、

チョウナンの誕プレが 届きました

スマブラ♪

大乱闘スマッシュブラザーズX



マリオに、カービィ、

ポケモンに、ピクミン、リンク。。



子供たちの よ~く知っている

キャラクターたちが、大 乱 闘 


大喜び♪



ストーリーを進めたり、

4人で対戦ゲームしたり~



  ミニゲームで遊んだり、

  オリジナルコースを作ってみたり




ゲームに熱中してくると、


兄弟の会話は、

ぜんぶ 英語になっちゃうけど (´・ω・`)ムー


たのしそ



ゲームは 1日1時間なので、


それ以外の時間は、

説明書を熟読している チョウナン ( *´艸`)サスガww



 難易度も選べるから、

 格ゲーが苦手な 私でも、楽しく遊べましたー 嬉嬉*




大騒ぎする 窓辺のスグ横では、

リスいた

リスが駆け回って、

松ぼっくりを カリカリ ポリポリ



にこにこ

お昼起きのジジョも、

ちょろちょろ邪魔しながら、にこにこ



おそろい服

一緒に届いた洋服も、

さっそく、おそろいで着ています




じーじ、ばーば、

プレゼント どうもありがとう


 みんなで たっぷりと、

 デモ ホドホドニ(笑) 楽しく遊びま-すっ!! :)




ご訪問ありがとうございました
(* ̄∇ ̄*)ノではっ、またね~!!
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

お爺ちゃん、お婆ちゃんは孫の成長と笑顔が一番嬉しいですね。
色違いのTシャツお似合いですね!
それにしてもゲーム楽しそう!
私も孫に教えてもらいながら時々やりますが何が何だか分からずgive
up。

ネネ #tHX44QXM | URL | 2014/08/05 20:07 | edit

> ネネさん

うちの子たちも、
私に イロイロ教えてくれるんですが、、、
どーにも、
笑い者にされている感がぬぐえません・・・(´・ω・`)クヤシー

子供たちの元気と笑顔、そして成長!
両家の両親へ しっかり届けたいなぁって思います~**

コメントありがとうございます♪

たま #- | URL | 2014/08/07 13:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/2001-188a4b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top