たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

最近の ジジョのブーム 

 

シルバニアファミリーの

おうちで遊ぶ、お嬢と ジジョ
姉妹であそぼ


     ぶぅーーーーーん
     ぶーーーーん



家の中には、くるまがギッシリ
車がぎっしり
  ファミリー不在?! Σ( ̄ロ ̄*)




ナ ラ ベ ル
ナラベル



     そして、ご満悦
     ご満悦♪



最近は、

ひたすら並べて&入れ替え続ける



という、

謎のブームに突入しました(。-_-。)




玩具も、靴も、本も、コップも。。。
ナラベル



じゃがいもだって、見事に整列
じゃがいもナラベ



キケンも害もない 良い遊び~


 それに、すっごく静かだしねw(* ̄∇ ̄*)




↓むにゅっとね
でわでわ、たのしい週末を~♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

あはは^^ ジジョちゃんは並べるブームなのね!
うちは色分けブームって言うのがありましたよ(笑)
子供ってほんと色んな事してくれるから、親も勉強にあるし楽しいですよね!
明日は何を並べるのかな?(笑)

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2014/08/03 09:43 | edit

> yotsubamamaさん

色分けブーム♪ たしかに、
娘ちゃん、ビーズとか分けてましたよねー!!

家族全員分の 靴とかが、
斬新なスタイルで並んでると ニヤニヤしちゃいます( *´艸`)

ナラベルブーム、いつまで続くのかなぁ~**

たま #- | URL | 2014/08/05 01:42 | edit

綺麗に並べたね~!
こういう姿を見ると成長してるなぁって嬉しくなる。
うちは並べずに積み上げしてる。そんなこだわりの違いも
面白いw

ホント害のない遊びは助かる(笑)

みはこ #- | URL | 2014/08/05 22:33 | edit

> みはこさん

おぉぉ!! あーちゃんは、積み上げ派♪
なんなんだろうねー、これ。。笑

す~~っごい真剣にやってるから、
彼女なりの、大事なお仕事なのかもしれないww

無害な遊びバンザーイ!! :D

たま #- | URL | 2014/08/07 13:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1999-8a98853b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top