たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

成長キロク* 2014夏 

 

久しぶりに、みんなの成長記録
ピンポン玉ころがし



チョウナン(9歳): 130cm 24.8kg


ジナン(8歳): 122cm 23.0kg


お嬢(6歳) : 118cm 19.3kg


ジジョ(1歳): 81.5cm 10.1kg



ころがしころがし♪



年齢・月齢の平均値と見比べながら、



"...やっぱり ちっちゃいねんなぁ"

と、パパKey-Bou (。-_-。)


よじ登りなう



まぁ、

アジア人・日本人の中でも、

小柄な方だとは 思うけど、  兄ズは特に・・・



ちゃんと

成長してるから、だいじょうぶでしょ ←テキトー人間w


久々の成長曲線


むしろ、、、


小さいと思っていたチョウナンも、

私との身長差が30cmほどに縮まっているコトに、

驚いたー Σ( ̄ロ ̄*)オォォ!!


広告を引いた飛行機。どーやって飛び立つんだろ?


それから。。。



女の子だからと、

あえて記念撮影はしていなかったけど、


歯もげ娘

少し前に、

お嬢の乳歯が、また一本抜けました ( *´艸`)




成長が 早くても 遅くても、

体が 大きくても 小さくても、、、

舌娘



ちょっぴり おかしな癖があっても、 舌娘とかw



例えば、

フツーやヘーキンじゃなくっても、、、



私達の、

可愛い可愛い 子どもたち(笑)

であるコトには 違いないっ




 うん。。

 かわいい かわいい(笑) ( *´艸`)





↓応援してね~
おうえん、ありがと♡♡♡
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

コドモはかわいいよね!!

こないだも、母親に(わたしの母ね)
ムスコが21歳になっても、ムスメが19歳になっても
かわいいわあああ(*^^)vって話してて~

母に、48歳の息子もかわいいかね??
って聞いたら、いくつになっても心配しなんし、
コドモはコドモやわ(*^_^*)って(笑)

授かれて、シアワセやね(^^)♡♡♡

miki #- | URL | 2014/07/28 13:33 | edit

成長記録 素晴らしいですね!
良く拝見したら孫4人が全く同じ年齢でした、
身長は5月こどもの日に測りますがほかは測ったことがありませんでした。
今度測ってみましょう♪

ネネ #tHX44QXM | URL | 2014/07/28 21:15 | edit

素晴らしい成長記録ですね!
良く拝見したら孫4人が全く同じ年齢でした、
身長は5月こどもの日に測りますがほかは測ったことがありませんでした。
今度測ってみましょう♪

ネネ #tHX44QXM | URL | 2014/07/28 21:16 | edit

うんうん^^
平均じゃなくても、大きくたっても小さくたってもいいのいいの〜♪
でもぐんぐんと大きくなるのを見てると
何だか嬉しいやら寂しいやら〜(笑)

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2014/07/28 22:03 | edit

> miki姉ちゃん

10歳になるチョウナンが、
まだまだ
すんごい可愛なぁ~なんて思ってたけど、

いやいや、
まだまだ コレからだったのですねっ!!!!( *´艸`)

>>授かれて、シアワセ
素敵な言葉~!! いつもありがとうございま~す♪

たま #- | URL | 2014/07/31 00:54 | edit

> ネネさん

下の子だけじゃなく、
4人とも同じだったんですね~♪ スゴイ**

日本と違って、
学校で身体計測をしたりしないので、
家で、はかるようにしています。。
 ・・・・思い出した時だけ(笑)

こどもの日の背比べ♪
賑やかで楽しそう~ 良いですね~ (*˘︶˘*)

たま #- | URL | 2014/07/31 00:58 | edit

> yotsubamamaさん

大きくなるのは嬉しいけど~、
ちょっと寂しさもありますよね~。。

・・・揺れるオヤゴコロ(笑)

それでも、
息子と背が並ぶ日が、
今から ちょこっと楽しみです:)

たま #- | URL | 2014/07/31 01:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1994-f3560318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top