たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ざぶん。ばしゃん。 

 

期待したほどまでは、

気温が上がらなかったけど~、←27℃どまり



気分はすっかり水遊び

だったので、

母子で、アパート内のプールへGO

さぁ遊ぶよ~



我が家は、

基本、シャワー生活だから、



ジジョにとっては、

こういう水遊びって新鮮、なハズ ( *´艸`)


浅瀬で遊ぶよー



ジョーロに、ふねに、おさかなに、、、


今回は、

ジジョの玩具も 抜かりなしっ ←よく忘れるww

おさかと、ふねと、たこと・・・



夏休みということもあって、

他にも 数組の家族連れがきていて、



ボーイズは、

仲良くなった男の子達と、おおはしゃぎ

よその子とオモチャの取り合いしたでしゅよ!



みんなが 次々に、

プールへ飛び込むのを見て、



ジジョも 真似して、

ヘーキで 水中へとダイブするから、

 ↑ しかも何度も、何度も、繰り返し!!



抱きとめる 私の方が、ビックリっっ((;゚Д゚))


休憩なう



無邪気というか、


怖いもの知らずというべきか・・・・ (。-_-。)




でも まぁ。。。

おやすみなさい


心行くまで

めいいっぱい楽しんでくれて、

何よりでした~




 日本は今年も、かなり暑いのかなぁ。。。




ご訪問ありがとうございました
Have a Nice One!!:)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

あついぞー

熱中症で、毎日死者が出ています。
みなさん、気を付けて!

今日は僕の学校主催でサッカー大会をやってるんだけど、
熱中症が怖いです。
今日も36℃超えてるよー

すなーぴー☆すな #- | URL | 2014/07/27 12:41 | edit

今年も、暑いですよ〜バタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†

でもジジョちゃん凄いね〜 もう飛び込んじゃうの!!
将来は水泳選手ってのもいいね〜ヽ(≧∇≦)ノキャー♪

プールの後のお昼寝♡ 大人も最高よね〜(笑)

yotsubamama #8kSX63fM | URL | 2014/07/27 22:06 | edit

> すなセンパイ☆

おぉ~~ 聞いただけでも 眩暈が・・・

この辺りも、
少し内陸に入るだけで ずいぶん暑くなるけど、、、
日本の、あの蒸し暑さは、
レベルが違いますモンね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おそろしい・・・
じゅうぶん、じゅうぶん、気をつけてくださ~い!!

たま #- | URL | 2014/07/28 13:02 | edit

> yotsubamamaさん

大阪も暑そうですね~。。
そして今年も、セミや虫がすごそう・・・(>_<*)
 体調には どうぞ気をつけてくださいねー

たくまし娘の ジジョさんは、
まったく泳げもしないのに、飛び込んじゃう!!
なので、一瞬たりとも目が離せませんww

プールの後のお昼寝♡ うんうん、すごく分かります~(笑)

たま #- | URL | 2014/07/28 13:13 | edit

かわい~~な~~も~~ホントに(*^。^*)

こわいもの知らず・・・こわいときあるよねー!

ウチのムスコも『入水』大好きで。
川でも池でも見ると、水着なんて着ていなくても
なんのためらいもなくドボーーーン!してたし、
自分の背の倍くらいの水深のプールでも、
更衣室から走って行って飛び込んでたからさーーー

追っかけるのタイヘンだったわさーーーヽ(^o^)丿

目~離せんけど、暑いときは水遊びさせてお昼寝のコース、
いいよね!(^^)!
で、おかんも昼寝!!(笑)

夏も楽しみましょう♪

miki #- | URL | 2014/07/28 13:15 | edit

> miki姉ちゃん

もう少し大きくなれば、
ジジョも恐怖心が芽生えるかと思っていたけど・・・

ま す ま す 
凄くなりそうな気もしてきました=

 ・・・どーしましょー((;゚Д゚)) ←笑笑

川でも池でもドボーーン!!
当時のmiki姉ちゃんも、ご苦労様でしたぁ~


子供たちよりも、
おかんの方が お昼寝を所望する日々ww

ふふふ。。
思いっきり 楽しみま~す♪

たま #- | URL | 2014/07/31 00:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1993-2619242d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top