たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

人形劇@青空イベント 

 

週一回の 図書館イベントで、

昨日は、パペットショーを 見てきました

パペットショー



内容は、

イソップ物語というコトだったので、


チョウナンは、

ちょっぴり乗り気じゃなかったけどー、


イソップ物語
  "うさぎとかめ"、 "ライオンとねずみ"、 "アリとキリギリス"



始まってみれば、

結局、最後まで 夢中で見ていて、



『ぜんぶ知ってる お話だったけど、

劇は すごく面白かった!』 って、にっこにこ


 ↑彼のこういう性格、大好き**


なにか出てくるでしゅ?!


ジジョは、

歌って踊るパペットの出現に 釘付け Σ( ̄ロ ̄*)



指をさして、何かつぶやいたり、

手を振ったり、音楽にのって踊ったり。。。

とげとげ発見♪


幕間で、すっかり気がそれてしまったけどーw


一つ目のお話は、

めずらs 必死で見ていました


人形劇の舞台裏


まぁ、子ども達はお話よりも、


最後に、

舞台裏や 人形の操作を仕方を

見せてもらったり、いろいろ質問できたのが、


イチバン楽しかったみたいです


読書のご褒美
 ↑お嬢がもらった、8時間読書のご褒美**



こうやって、

あちこち一緒に遊びに行けるのも、



間近で、

彼らの反応を リアルに伺えるのも、



夏休みならでは だなぁ ( *´艸`)


ブランコ


今日から しばらくは、

気温も 30℃前後まであがる予報。。



このところ ずっと涼しかったから、

久々の プール日和になりそうデスっ





コメントの返信が遅れていてゴメンナサイ!
今日もご訪問頂き、ありがとうございました

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

今日も次女ちゃんの笑顔、素敵(≧∇≦)
青空の下でパペットだなんて、そちらならではですね~♪
長男くんも楽しめてよかった!

モカモコモコ #- | URL | 2014/07/25 16:25 | edit

> モカモコモコさん

ほ~~んと、
それぞれが皆 楽しんでくれてよかったです**

返信が遅くてゴメンナサイ!!
あちらにも、こちらにも♪
コメント ありがとうございます!:)

たま #- | URL | 2014/07/28 12:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1990-5acc38a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top