たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

木製 組み立て工作♪ 

 

実家からの荷物に入っていた

"木製の組み立てパズル"に挑戦

組み立てパズル


3兄姉で、

協力?ケンカ?しながら、

作っていたのだけれど~



説明書がざっくりしていて、

番号通りでは、組み立てられず、

またバラして、組みなおしていたり~、



ゆるくて外れちゃう箇所や、

キツくて はめられない箇所があったりと、



プラモデルとは勝手も違って、

ちょっぴり 苦戦したようです ( *´艸`)



** ジナンの クロコダイル **
わにわに
 しっぽが折れちゃって、ボンドで修復!



** お嬢のイルカ **
いるか



** チョウナンのステゴザウルス **
ステゴザウルス


仕上がりは、

どれも かなり格好良くって、

子ども部屋に 飾ってあります




** クラフト工作@図書館 **
三匹の猫
左から、ジナン、チョウナン、お嬢の作品



同じ材料を使っていても、三者三様。。

 ここにも、匠のこだわりがww ( ̄∇ ̄*)




ではでは。。

Have a good one!!




今日もご訪問、ありがとうございました
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1984-13ace59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top