たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

休日のパパさん 

 

にちようび**

いつもと違う公園で、大はしゃぎ
風で髪の毛がー


たぁ~のしぃぃ~~~
たーのしーー



この日は、

パパKey-Bouの顔を見るなり、


号泣だった ジジョさん。。。 (´・ω・`)


 ↑原因も きっかけも無く、ものすっごく謎


ボール投げるよ



普段から、

「パパ、パパ」 「パパ、パパ」

言って、後を追うわりには、


そのパパに 触られるのは嫌だったりwww


松ぼっくりを木の間に挟む、遊び



いまだに、


この二人の 父娘関係は、

よく分からな~い (。-_-。)


ボール遊びなう


3兄姉にとっての Keyさんは、


怒ると めっちゃ怖い

けど、

やっぱり大好きって感じかなぁ~**


スケボーの練習


 午前中のKeyさんは、一人で、

 めいいっぱい テニスへ行っていて、、、



お昼からは、

家族で 公園に遊びに行ったり、


かき氷を食べに行ったり、

ぷらぷらと 買い物に行ったり...



なんだかんだで 時間も過ぎて、

夕飯は、ピザで済ませることに~

とっちらかりテーブルだけど・・・汗汗
 18インチ(45cm)のピザ、Costcoで $10




で、夕飯を食べたら、

3兄姉を連れて、再び!テニスの練習へ


 ・・・元気なヒトだwww




でもでも、少ない休日を

こうして 家族と楽しく過ごしてくれるのは、

私も、ホント 嬉しいです




 さぁ~私は365連休 笑笑

 今日も元気に 遊びマース




↓click please
おうえん、さんきゅ♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1983-78818680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top