たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

姉妹で kimono* 

 

ジジョ、初めての浴衣ドレス
浴衣ドレス



姉妹で おそろ~い
姉妹でおそろい



まだ、ちょっぴり大きいせいか、、、、
おかしな所から腕が出てるw

すぐに、おかしな所から、

腕が出てきちゃうんだけどねww ( *´艸`)





この日の空は、キスマーク(X)が いっぱい
キスマーク



I like your kimono!! :)

って、いろんなヒトが声をかけてくれたよ
シャボン玉


正確には、

着物じゃなくて、たぶん浴衣だけどね。。



 じゃあ、浴衣って何?

 って聞かれても、ごにょごにょごにょだけど・・・

  ↑ダメな日本人(。-_-。)


ふらっとどこか行ちゃうひと~border=



脱いだあとも、

浴衣を抱きしめて、きゃっきゃするほど、


ジジョも、

気に入ってくれていました


ご機嫌さん、しかし着崩れww


お嬢は、

今や すっかり普段着にしているけど、


さすがに、ジジョは動きづらそうかなー。。




  まぁ、

 その日の遊びに合わせながら、

 いっぱい着る機会を作ってみよ~




↓click please
でわでわ、素敵な一週間を☆
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1981-122fb931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top