たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

狂喜乱舞スル男 

 

宮崎の実家から、

嬉しい宅配便が 届きましたぁ
おーーーぷん♪



みんなで大騒ぎしながら、オープン
やったーーー♪



実家に預かってもらっていた荷物とか、、、
私の本が届いた♪



洋服に 浴衣ドレス、それから小物類、、、
浴衣ドレス☆



そして、そして、大量のオモチャ
大量のオモチャ・・・



1ヵ月早い、

チョウナンのお誕生日プレゼント
もじばけるたち


夏休みのうちに、


みんなで、

た~っぷり遊べるようにと、


ずいぶん早めに 贈ってくれました
ブロックス


荷物が届く前から、

ずーーーーっと

ソワソワしていたチョウナンだけど、



届いてからの興奮っぷりも、

見ていて、ほんっっとオモシロい ( *´艸`)

いっぱいいっぱい楽しみまーす♪


昨夜は、2回も 鼻血を出してたし~



今朝も、

6時前には 起きていて、

届いたオモチャで遊んでいた様です (´・ω・`)




この夏で ついに10歳

とはいえ、

まだまだ まだまだ、カワイーなぁ



 お父さんお母さん、荷物ありがとう~**

 子ども達が遊ぶ様子は、

 そのうち、また たっぷりUPしま-すww





ブログ訪問や、お気に入り登録、
そして、ランキングの応援も、
いつも 本当にありがとうございます

今日は、チョウナンのにやけ顔をいっぱい撮るゾー!!
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1980-7e06b501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top