たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ショウガクセイ。。。 

 

** 今週の最高気温は 22~26℃ **


ジナンの サマースクールのお迎え時間

どこを歩いているのやら~


歩いて、片道20分ほど。。

 往復すればナンダカンダ1時間近く...



みんなで、

の~んびりと お散歩タイム

なんとなくトラック写真



  普段なら、

  ジジョは お昼寝の時間帯だから、


  ベビーカーの中で、

  ついつい 眠ってしまうことも~


チョウナンが押してくれるよ♪



ジナンが通う

サマースクールでは、


他の学校や 違う学年の子達とも、

同じクラスなので、



新しい友達も できて~、

毎日、楽しく過ごしているそうデス



この辺りは、船とか所有しているおうちがいっぱい



今日はこんなコトがあった とか。。


  帰ったら、あれをして遊ぼう とか。。



3人それぞれのおしゃべりで、

それは それは、賑やかな道中


息をとめて!!!


ふと、

子ども達が 黙り込んだと思ったら、、、




この辺りは、

"毒ガスゾーン"だから、 えっ?!



息をしてはいけない Σ( ̄ロ ̄*) えぇぇぇぇ?!



・・・・・という 設定だそうなwww


コスモス



その後も、

急に、空中を泳ぎだしたり、、、



見えない敵と戦いだしたり、、、



必死に 助けを求めていたり、、、



戦闘体勢ですか?!



"小学生" という生き物は、



時に、

ただ 歩道を歩くだけでも、



ずいぶんと 苦労が多そうだ (´・ω・`)


ただの信号



誰ひとり欠けることなく、


無事、

家に 帰り着くコトが出来て~、笑笑



今日も一日、メデタシでしたっ (* ̄∇ ̄*)





ご訪問頂き、ありがとうございました
母さんは立派な大人だから、その寸劇にはさすがに参加できませんww
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

おもしろいね~!!ただの散歩が子供がいると違う場所にいるみたい♪
でも確かに思い返せば私たちもそんなだったなぁ~(*^^*)
色んな設定ごっこしながら帰った記憶が…(笑)

ちは #- | URL | 2014/07/11 08:38 | edit

> ちは☆

うんうん。。
思い返せば、こんなコトしてたよね~ww

まさか、この年になっても、
こういう設定に巻き込まれるとは思わなかったけど・・・

いや、断じて 私は参加してないけどっ!!!

たま #- | URL | 2014/07/11 13:19 | edit

それはそれは、みんな無事にたどり着いて何よりです(≧∇≦)
我が家の小学校も、よく見えない何かと戦ってたり、突然のルールに大人を困らせたり、いきなりなぞなぞがはじまったりと大忙しです(;A´▽`A

よしパパ #- | URL | 2014/07/11 20:43 | edit

> よしパパさん

あはは。。。
よしパパさんなら「えぇ~?!」って言いながらも、
スグに全力で付き合ってくれそう~♪( *´艸`)

さて、今日は何と戦うかな~。。頑張ってきますww

たま #- | URL | 2014/07/15 01:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1978-66ec9564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top