たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

おうちで* 中華めん三昧 

 

美味しい中華めんを

た~~っくさん頂いたので、


あれも、これも、と

中華めんライフを 満喫させてもらいました

中華めんいっぱい☆

 すごく太い麺と、ちょっと太い麺・・・ っぽい2種類!


 夏休みごはんの救世主っ




** 味噌ラーメン **
みそらーめん
Cpicon お家で出来る☆味噌ラーメン♪ by けゆあ

 我が家で いちばん出番の多いラーメン




** 冷やし中華 **
070514003.jpg
Cpicon 大好評の冷やし中華! by saijun

 ツナマヨか、マヨネーズを乗せるのが好き




** ちゃんぽん **
ちゃんぽん風
Cpicon 簡単@とんこつ風?ちゃんぽん by Mafy

 牛のミルクで、とんこつ風味とは是如何に?!

 中華麺より、"うどん"でよく作ります




** 焼きそば **
焼きそば
Cpicon くせになる!!中華焼きそば by みどレンジャー


Keyさんは、ソース派なんだそうだけど~、

オイスターソース好きの私としては、

これ↑が、お気に入り( *´艸`)




** 醤油ラーメン **
醤油ラーメン
Cpicon お家で作れる☆醤油ラーメン♪ by けゆあ



***


お味噌や お醤油が手に入るから、


多少、食材が違っても、

"日本食メイン"の生活が出来る、

と~っても ありがたい環境 (*˘︶˘*)



 そのうえ、

 今回は、美味しい生麺まで~~



感謝* 感謝*

おいしく ごちそう様でした




↓応援してね~
ヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

** 【こどものことブログトーナメント】参加中* *

関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

うまそーーーーーーーー(*¬*)

すなーぴー☆すな #- | URL | 2014/07/07 09:17 | edit

> すなセンパイ

うんまかったですよーー♪

 良かったら出前しましょうか??? 麺、伸びまくりで・・・(´・ω・`)

たま #- | URL | 2014/07/09 01:35 | edit

すごーい!
ありとあらゆる麺のお料理。
どれも美味しそう~。

↑ジナン君のカット、段取りを見てなるほどねって
感心しちゃった☆
はさみ使いが上手~。すっきりしたね♪

みはこ #- | URL | 2014/07/09 18:36 | edit

> みはこさん

自分が作りたいもの食べたいものを
ぜ~~んぶ作ってみちゃったよ!!( *´艸`)
んもぅ 私は大満足~ww

ジナンの髪は、
そろそろカットしなきゃ・・・と言いつつ、
ず~っと延び延びになってから~((汗汗
スッキリ感も、ひとしお~♪♪♪ ふふふふ♪

たま #- | URL | 2014/07/11 12:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1975-33f9fa39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top