たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

カーペンターワゴン with テレビカメラ 

 

毎年、子ども達が楽しみにしている、

移動 木工教室 "カーペンターワゴン"に、


今年も 参加してきました

チョウナンは今年で4回目

  市が、無料でやっているイベントで、

  夏休み期間中、

  市内 数箇所の公園で、行われています...

  (人数制限があるので、かなり並ぶケド...)




参加条件が、

『6歳以上』 ということなので、


よ う や く! お嬢も 初参加 (≧∇≦*)

初めてのかなづち

初めての かなづち使いも、

なかなかのモノ



私は ほとんど、

姉妹のそばに付きっ切りで、


兄ズは 放置気味だったけど~ スマン*スマン*

可愛くなあれ♪



終わってみれば、



『ぜ~んぶ 一人で作れたっ!!』と、

得意満面な 笑顔でした 特にジナン♪

ペイント中♪



  この日は、

  テレビカメラが2台も入っていて、


  近づいてくるたびに、緊張もしたしーw ( *´艸`)

めっちゃカメラが気になる



一方、ジジョは、

兄姉が作業している間、、、


ベビーカーの中で、

おやつのレーズンを食べたりしながら、


ず~っと 大人しく待っていてくれました アリガトウ**

ジジョもいい子で待ってたよ♪




こうして1時間足らずで、

可愛い 植木鉢ホルダーが完成っ

植木鉢ホルダー
 ただ今、乾かし中~**



我が家では、

大工仕事なんて する事も無いから、

きちょーーな 木工体験っ (。-_-。)



 それぞれ

 満足のいく作品が仕上がって、

 何より!でございました




遊びに来てくれて アリガトウ
ちなみに、ワゴンには乗せてもらえません☆
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1973-d5232724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top