たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

姉妹のお料理風景 

 

お嬢とジジョで、お料理
おりょうりしましょ♪


     二人して、脚立にのぼって
     後姿




食事用のナイフを使って、

お豆腐を つぶし 切りまーす
夢中度は舌の出具合で分かりますww



そして、つまみ喰い~**
あ・・・とうふ食べた!!!
 え・・・Σ( ̄ロ ̄*)




私がキッチンにいると、

ジジョは、ちょこまかと、

足元に張り付いているのだけど、←アブナイ!!



こうして ひと仕事終えると、

気が済むのか、

ふらっと遊びに行ってしまわれます( *´艸`)




二人のおかげで、

この日は、

美味しいお味噌汁ができました~




  Have a wonderful weekend!! :)





ご訪問頂き、ありがとうございました
☆☆今日は、アメリカのお誕生日(独立記念日)です☆☆
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

やっぱりジジョちゃん舌がペロッと出てる➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡

はな #- | URL | 2014/07/05 08:49 | edit

> はなさん

うんうん♪
彼女の熱中ぐあいは、舌で分かる~~ww( *´艸`)

たま #- | URL | 2014/07/09 01:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1972-22619be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top