たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ジナンと ジジョと。 

 

空から "音" が聞こえてきたら、、、

あ!!聞こえるでしゅ!!




指をさしながら、

ソレを 追いかけるジジョ

あれ!あれ!あそこ!!



せっかく 飛行船が通ったけど、


近すぎて、

お腹?しか 撮れなかったー (。-_-。)

飛行船のお腹




この日は、

ジナン×ジジョの 公園タイム

ジナン&ジジョ




  チョウナン&お嬢は、

  パパKey-Bouと お買い物~

スライドいきまーす♪

"自由人"同士、

それぞれ思い思いに遊ぶ ふたり。。( *´艸`)




ジナンは、

もう少しで 二重飛びが出来そう

なわとび練習中




ジジョは、

広告を引いた飛行機を見つけて、

再び、ダッシュ

まてまて~





全力で遊びすぎた ジナンは、

スタミナ切れ~**

スタミナ切れ~



土曜の夜は、映画上映会に。。

  日曜の夜は、テニスの練習に。。



Keyさんが、

なにかと、3兄姉を連れ出してくれたので、


出かけた3人は もちろん、

家でゆっくり出来た ジジョ&私にとっても、


イイ気分転換になりました~





  明日7月からは、

  サマースクールが スタートです

  ちょびっと早起きしなきゃだー(´・ω・`)




↓click please
飛行船に、広告飛行機に、空が賑やかなシーズンになりました☆
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ジナンくんめっちゃ気持ち良さげ(≧▽≦)
いいなぁ♡

早起き頑張って!!

Qoooo #- | URL | 2014/07/01 12:51 | edit

> Qoooo

ほけ~~っと、いい顔してるよねww

むちゃくちゃ早い訳ではないんだけど、
いつもの学校よりは、1時間早いスタート!!
うっかり寝過ごさないように気をつけるよー(´・ω・`)

たま #- | URL | 2014/07/02 01:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1969-5ec2b952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top