たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

なわとびの歌、の英語版♪ 

 

Ice cream soda,

Cherry on the top,

Who's your boyfriend/girlfriend?

I forgot!

A,B,C,D,E...

長なわとび中~


長なわとびをする時に、

子ども達が 歌っていた歌



ストップした時のアルファベットが、

ボーイフレンド/ガールフレンドのイニシャル


ってコトで、、、


相手が誰なのかを

みんなで 言い合ったりするらしいww


アイスクリームソーダーチェリーオントップ♪



まぁ、このメンバーだと、

すぐに引っかかっちゃうから、



なかなか

ABCまで 辿り着かないんだけどねっ (´・ω・`)


ボール、まてまて


♪アイスクリームソーダー~


って、途中から混じってきた、

他の学校の子たちも歌っていたし、



ネットで検索しても掛かるから、

ある程度、有名・・・・なんじゃないかなぁ おそらくw


ぐるぐるぐるぐる・・・



チョウナン曰く、



だんだんスピードを上げていく

『Red Hot Peppers』とか、


カエルの格好をしながら跳ぶ

『Leapfrog』とか、


他にも、いろいろやってるらしい...


笑うジナン





ところで、

なわとび 全然関係ないんだけど、、、

笑いすぎ

ジナンってば、笑いすぎっ

 どんだけ面白いコトがあったんだかww




ではでは、

今日も たくさん笑って過ごそー





ご訪問ありがとうございました。
クリックも、いつもありがとうございます

そのうち、大波小波とか郵便屋さんを教えてみよー♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1967-a87d25d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top