たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

「・・・・ぬるっとしてた」 

 

図書館の 夏休みプログラムで催された、

『アニマルショー』を 見に行ってきました~

自由人ジジョww
 "奥の人だかりが、ショーだよ~♪"



一度は、

兄姉と一緒に 座ってみたものの、


2分と持たなかった ジジョさん (。-_-。)


ウロウロしたいの♪


せっかくの イベントだけど、

ウロウロしてる方が 好きなのよねぇ




オウムや チンチラ、

アリゲーターなんかを 遠目に見ながら、


散々、ジジョと放浪していたら、



最後の最後で、

見知った顔が ご登場っ(≧∇≦*)

ラッキーボーイ☆



うちのチョウナンが指名されて、




スタッフさんの 一番のお友だちと

 ふ れ あ い タ イ ム

ボアとの触れあいww



何が出てくるのか

知らずに立候補していたみたいだけど、




お相手は、

なんと Boa(大型のヘビ)Σ( ̄ロ ̄*)

しょぼーんってなってるww
 いやぁ、イイ表情(かお)してるなぁwww




放浪ムスメも、

お兄ちゃんの登場には 好反応


 メデタシ メデタシ

 で、ございました** ( *´艸`)






クリックありがとうございます
動物よりも、お兄ちゃんに大はしゃぎ♪ ヨカッタヨカッタ♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1965-8695d56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top