たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

夏休みが始まって 

 

夏休みに突入した 子ども達~

シャボン玉あそび


でも、

ジジョが 鼻水でてたり、

微熱があったりなかったり なので、、、



アパートの中庭で、控えめに 外遊び

シャボン玉写真は難しい・・・




公園に比べたら

ここは、日差しも 風も 穏やかだからねー

キラキラ



それに何より、



ずっと家の中にいると、

(母さんの) 息が詰るからっ ←かなり本気でww

おはな



今日 にちようびは、


チョウナンは、

友だち家族と 小旅行に行くというコトで、

朝早くから、 おでかけ イッテラッサーイ*


4人写真



 無駄に、

 朝5時頃から起きてたけど、早すぎwww


 今頃、力尽きてないかなー???(。-_-。)


そのチョーク貸して!!




ジジョが完全復活したら、

おそらく、母さんも 公園三昧の毎日

お嬢の似顔絵
  ↑見えにくいけど、お嬢の似顔絵**



夏休みは とにかく長いし、


まったり過ごせる日は、

思う存分 "まったり"を満喫しておこう





以上、ただの近況報告でした♪ ←いつもww
遊びに来てくれて、アリガトウ

See You Later!! :)
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1962-4e509441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top