たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

匠の仕事 ~in the letters~ 

 

ジナンが授業で作ってきた

ダイナソー ブック

恐竜について



子ども達の授業は、

板書や プリントよりも、こういう課題がすごく多くて、



この課題も、

パラパラっと 中は本(ノート)になっています

本になってるんだよ




そして ジナンは、


DINOSAURの文字の中にまで、

一つ一つイラストをっ ( *´艸`)

匠のこだわり
  ↑わかるカナ???



スピードと量が要求される授業の中で、



しょっちゅう

休み時間や外遊び時間を 返上しては、



こうして

じっくり悩んで、細かくこだわって、

課題を仕上げているジナン~**


先生からも♪


今回は、、、


この "匠の小さなこだわり"に、

先生も気づいてくれた コトが、

すご~く嬉しかった、らしいです



**



周りより

ワンテンポもツーテンポも 遅れていても、


ちっとも急ぐ気配のない彼には、

時々イラっとするけどーw、朝の支度の時とか




でもでも やっぱり、

彼のマイペースっぷりは 大好きだー






ご訪問や、お気に入り登録、
そして クリック、ありがとうございます

匠のこだわりは、さらに続く・・・気がスルww
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

進級おめでとっ(≧▽≦)
皆勤なのもすごいね!

ジナンくんの作品すごいよ~
匠のこだわりが伝わったよ!
私大好き♡♡♡

#- | URL | 2014/06/22 00:47 | edit

さすがジナンくん!!
私も好きだ~\(^o^)/

ちは #- | URL | 2014/06/22 01:55 | edit

> Qoooo

皆勤って、
ほんっとにほんっとにスゴイと思う!!
 (コレもひとえに、母の 日ごr・・・以下、自粛w

ジナンは、
作ったものを説明してくれる時も、
すんごく嬉しそうで、これまた たまらんよ~♡♡♡

たま #- | URL | 2014/06/23 13:10 | edit

> ちは☆

彼「らしい」!
ジナンファンには、たまらない一品よね~ ( *´艸`)

たま #- | URL | 2014/06/23 13:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1961-33b93470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top