たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

Last Day of Schoooool!!!!!! 

 

昨日は、学校最終日っ



子ども達へのプレゼントに、

バルーンを持って、お迎えに行きました

バルーンを放さないジジョww

・・・が、意地でも

兄姉に バルーンを渡さないジジョ ←想定内ww




チョウナン&ジナンは、

毎年恒例、

そのまま友達の家に 遊びに行くというコトで、

荷物だけ渡されて・・・・



まともに会話するヒマさえもなく、


大量の荷物を 母に押し付け、

差し入れのオヤツ とゲームだけ持って、


そそくさと、消えていきやがりました o(`Д´*)o


ただいまぁ
  よって、女性陣だけの帰宅~**



3学期は、

またしても 3人そろって皆勤



この一年は、

欠席が ほとんどなくって~、


子ども達が、

丈夫に&健康に過ごせたコトが,

とにかく、すご~く嬉しいです




****


そして、

とってもキニナル 成績表は・・・・



そわそわそわそわ そわそわそわそわ




なんと!!

3人とも、進級することが出来ましたぁぁ




いろいろあった】チョウナンは、


Social Study(社会)に関しては、

5段階評価中 最下のF(unsatisfactory)

を、ガッツリ もらっちゃってるけどーー、


それでも、

5年生には 上がれるみたいです

  いいのか。。。本当にいいのか。。。汗汗


たのしそー



うちの学校は、5年生で卒業なので、

 ※ 6~8年生はミドルスクール。9~12年生はハイスクール



気づけば、

あっという間に 小学校 最終学年



 次回は ぜひとも、

 母さんが心穏やかに過ごせるような

 学校生活を送って欲しいものですwww




いやいや、

元気に過ごしてくれたら、

それで十分なんだけどねー( *´艸`)





この一年間、

本っ当に おつかれさまでしたっ




↓click please
いやぁ~進級できてヨカッタヨカッタ
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/21 15:44 | edit

> 鍵コメさん

あはは・・・ ご心配おかけしましたe-466

本当によかったです。。。
ありがとうございます**

たま #- | URL | 2014/06/23 13:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1960-7f5a70de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top