たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

ハナミズ注意報 

 

昨夜から、鼻水・鼻づまりの ジジョ
ぶーぶーー



あ。でも、本人は 至って元気いっぱいです
レールと車遊びも大好きよ



この日は、車遊びに夢中・・・
何をして欲しいのかよく分からんww
 無茶振りは、ぜんぶお兄ちゃんにヨロシク~♪ 笑




せっせと レールに車を並べては、、、
真剣!!



ガツーーーンて、玉突き事故遊び??? \(゜ロ\)(/ロ゜)/
バンザイ♪


元気そうで何より何より




先週末には、

遊具(高さ140cmくらい)から落ちちゃって、


鼻より高い、でっかいタンコブがっ



 でも 幸い、タンコブだけ済みました。。。




ほんっっっとに、元気で何よりです




ご訪問ありがとうございました
あまりのタンコブの大きさに、ビビリっぱなしの母でした・・・凹
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

ジジョちゃんこのまま快方に向かいますように。
アメリカは真夏かな?
日本は梅雨だけど全然雨が降らなくて変なお天気。
毎日暑いよ(><)

たんこぶ・・・・。
何でもお兄ちゃん達と同じようにできるつもりで
チャレンジしちゃうもんね。
大事なお顔に跡が残りませんように。
お大事にしてね。

みはこ #- | URL | 2014/06/19 18:34 | edit

ハリネズミ

今回の題名、勝手に『ハリネズミ注意報』って読んでしまってました(*^o^*)

あれ?いつハリネズミ出てくるのかな?

まだかな?

そして最後にもう一回読み返して…あはは(*^o^*)

うん、元気が何よりですね!

次女ちゃん、笑った顔も可愛い♥

モカモコモコ #- | URL | 2014/06/19 19:56 | edit

こんばんは。

最初にこのブログにお邪魔した頃のジジョちゃんは
歩けもしない本当に赤ちゃんだったのに
あっという間にみんなと遊ぶようになりましたね!

時の経つのは早いな~って実感しています。

孝ちゃんのパパ #89lC/bVQ | URL | 2014/06/20 01:05 | edit

> みはこさん

この辺りは年中「春」って感じだから、
夏は、日本よりはうんと過ごし易いよ~。。
 ※時々、真冬でも 異様に暑くなるけどww
みはこさんも、体調に気をつけてねーー。。

**
4人子育て史上 最大級のたんこぶ!?
に、ずいぶん慌てたけどー、
ジジョ本人は、落ちた直後も 遊ぶ気満々=
今はすっかり良くなってるよ♪ ありがとう:)

たま #- | URL | 2014/06/21 13:44 | edit

> モカモコモコさん

注意報が出るほどの ハリネズミ!!!
すっごく気になるぅぅ( *´艸`)

記事タイトルに『鼻水』ってやだなー
と、カタカナで書いてみたんだけど、
なんだか
ハリネズミにしか見えなくなってきましたww

期待させてしまって?!、ゴメンナサイ♪

たま #- | URL | 2014/06/21 13:48 | edit

> 孝ちゃんのパパさん

ほんと すっかり
赤ちゃんじゃなくなってしまいました~**
最近は、
姉妹ゲンカまで ちょくちょくやってますよー。。笑

ふふふ。。
コメントありがとうございます!

たま #- | URL | 2014/06/21 14:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1959-2c0d4569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top