たま飯*happy-go-lucky



 コメントのお返事が、
 遅れがちで、ごめんなさい...

 最近は、わりとのんびりと、
 ゆ~るり不定期に更新しています(*´∀`*)ノ

夏休みまであと3日! 

 

子ども達の学校は、

今日を含めても、残り3日となりました~



んもぅ先週あたりから、

授業は ほとんどなくって、


Park day! BBQ Day! Movie Day! Field Day!


楽しいコトばかりの毎日っ


テニスラケットを持って♪



とある日は、

徒歩遠足で 公園に出かけたり~



とある日は、

学校で 映画を見てきたり~ (ポップコーン&ジュース付♪)



とあr・・・(以下略ww

水族館のトラックがやってきて、

赤ちゃんザメや ヒトデに触ったり~



わんわんを持って行ったよ



好きな玩具を

一つだけ持って行って良かったり

 ※ 自己責任において、DSやIPADなども可



フードアート(という名目)で、

アイスをデコして、食べてきたり~



水風船合戦やら 水汲みレース、

障害物競走・・・的なレクを 楽しんできたり


 "アメリカの小学生"を経験した事のない母には、

 子ども達の話だけでは、

 いまいち 詳細がよく分かんないけどーw



おかえりなさいのハグ♪
 


『一年間、よくがんばったね~

の、打ち上げシーズン。。。




いつも いつも、

すべてが 上手くいったわけではないけど、、、



頑張れないときや、

やる気での出ないときも含めて、


それぞれが

ちゃんとここまで進んできたのは確か


かえろかえろ♪



この一年で、

みんな、うんっと成長したなぁと思う



そして、そのことが、

母さんは すごくすごく嬉しい~**



自分が頑張ったわけでもないのに

得意げに喜ぶのは、なんかズルイけどねーww






↓click please
今日のバナーは、ジジョが産まれた翌日の写真だよー♪
関連記事
おまけ画像も、そのうちリニューアル・・・したいなぁ(。-_-。)

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tamameshi.blog102.fc2.com/tb.php/1958-3b78fe31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top